Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

祝 ドラゴンズ日本一!

2007-11-02 14:11:21 | スポーツ&芸能

昨日、ナゴヤドームでドラゴンズが日ハム相手に完全試合をして
53年振りの「日本一」になりました
昨年の日本シリーズ第6戦チケットが泡になってしまったショックもひきずり
今年はドームのチケットも取らずに静観しておりました。

最後に岩瀬投手に代わった時はドキドキでしたが
本当に勝ってよかったなぁ~。
(あ、岩瀬君が好きなんだよね・・昨日のビール掛けの時、岩瀬君の水中メガネが
私と全くのおそろいで運命を感じましたわ勝手に)

#個人的には今のCS制度には疑問派なんですけどね。
MLBとはチーム数が違うし各地区別の優勝チームが出るものだし
なんかリーグ優勝の意味が微妙になってしまうような。。

それはそれで・・今日からセールなり

 

 

「感動をありがとうセール」はどっちでも使うつもりだったのね。
「日本一!おめでとう」じゃないのね~
でも週末にバッチリかかって経済効果はありかな?

 

 

おまけ・・えっと昨日は11月1日でわん・わん・わん。
3人のシーズーたんで記念撮影(笑)

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設3年目に突入です。 | トップ | 2007・10 彦根キャッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっめでと~! (とし)
2007-11-05 17:29:32
ドラゴンズ、おめでと~~~~。

53年ぶりの日本一ですってね^^
きっと名古屋では物凄い盛りあがり方したんでしょうね。
週末のセールには行けたのかな?


日本シリーズの後は 今度はフィギュアの応援だね^^
日本勢調子良いねぇ、昨日もTVに夢中でしたw
皆で応援しよう お~!

返信する
としさんへ (まりごん)
2007-11-05 20:04:02
優勝した夜、名古屋の街は盛り上がっていたそうで
夫も盛り上がり、飲んだくれておりました(笑)

ただ、セールの方はイマイチな感じでしたよ。
「53年ぶりの日本一」で期待しすぎかな?
20%OFFじゃ普通のセールみたいだしさ~。
(アウトレットに比べちゃうとね。。)
結局、セールでは特に何も買いませんでした。

そうそうフィギュアシーズンが始まったね~
毎週、が楽しみだわ~。
スケアメのガラガラな座席見て
「行きたいーー」と思った私でした。
返信する

コメントを投稿