はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

肌寒し~(=^・^=)m

2012年11月18日 | マンチカン ロシアンブルー

もう冬?
ここ数日、急速に寒さが身にしみるぅ~


平地では紅葉も、急速に染まって行く気配


すっかり仲良くなった「ちび」&「もも」

窓辺の日射しに集まっている




あ~ぁ!眠くなってきた「ちび」




日が陰ると、ソファーの上で2匹は爆睡タイム



これからは、寒がりのニャンコ達にはツライ季節だねー


インフルエンザA型が既に流行っているんだって

ネコはインフルエンザに罹らないかなー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか~ (yuki~*)
2012-11-19 12:28:53
うひゃ~ インフルエンザ? A型って高熱が出るタイプだよね?
急いで予防接種行かなくちゃ!!
猫ちゃんたち 仲良しの姿見れるとホッコリするね。
いいなぁ~~

あっルルは先週病院に検診で連れて行ったら更に血液検査の数値が良くなってて
体重も2.8キロにまで増えていたの。
なんか・・・すごく元気!(笑)
爪も私が切ったよりさらに短くしてもらって
一緒に遊ぶのが楽しくなりました~~
返信する
Re:ほんわか~ (はぴねこ)
2012-11-21 23:38:08
ルルちゃん、元気になって本当に良かったー!(^^)!
これからも、更に良くなって欲しいな!

うちも、爪切りしているのにね・・・すぐカーテンに
1本だけ引っ掻かり危ないのよ(焦)
切り残し?それとも成長が早い爪があるの?
もっと短く切らないと駄目なのかなー?

寒くなってきてから我家のニャンコ達も
調子悪かったこの夏より俄然元気で、2匹で
癒してくれてます

返信する

コメントを投稿