はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

先客?千客万来 ^^(=^・^=)^^

2012年12月02日 | マンチカン ロシアンブルー

秋が飛んで、毎日冬です
11月は寒かったー
気温が12月中旬や1月中旬並なんて普通で
あわてて冬支度にせかされた10月~11月

あっと言う間に12月

そう!師走ですよ


寝具を冬用に変えたり、もう電気毛布にエアコン

ほかほかカーペットに加湿空気清浄機・・・

毎年の事だけど、12月は心を亡くして「忙しい」


この季節で1番暖かでほっこり出来る場所って

やっぱりお風呂タイム入浴剤を毎晩変えて温泉気分


沸いたお風呂場の電気をつけドアを開けてみると

何と先客がふたの上で暖を取っていた「ちび」

すると、そこへ「もも」まで「何だ何だ!」と入って来てしまった



クンクン


ここは、暖かくて良い所だねー



珍しいツーショット
 





いつもなら、プイって出て行ってしまう「ちび」なのに・・・ずっと動かないよ



毛繕いしてみせる、余裕の「ちび」「もも」はずっと遠慮気味~



この後も「ちび」は風呂場から出てこないから電気も消してドアも閉めちゃった。。。

約1時間も風呂場にいたんだよ!「ちび」だけ

よほど、寒かったんだねぇ(涙)風呂のふたは暖かくて幸せだったようです

風邪ひかないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿