小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

鳥たちも楽しい季節

2020-06-05 | garden

 

 

いつの間に大きくなり、沢山実を付けたベリー

 

だけど

 

いつの間に鳥に食べられた💦

 

 

同じ頃に沢山生ったジューンベリーも鳥がほとんど食べたが、

甘味ちゃん(猫)が鳥を楽しんでいるから、気にしない。

 

 

 

     

 

少しだけ採れた実は、ベリージュースにしてみよう!

 

でも

庭の桃は、網を掛けて死守!(笑)

 

 

****

 

花も沢山咲きました♪

 

クレマチスも次々と

 

 

  

意外と可憐なコリアンダーの花

 

 

        

 

ジャパニーズぎぼうしも

土手にひっそりと咲いていました!

 

 

今年も沢山咲いたバラ

蕾もモレナク開花した♪

 

 

小さな庭でも楽しみは続きそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事 | トップ | 久しぶりのカフェ、ヤスタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事