小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

浮かんだのは、はちみつトースト!

2023-03-02 | くらし

 

 

庭のあちこちに「ふきのとう」が出ている、

3月になって、今日の気温は17°になった。

 

 

暖かくなると動きたくなる、、、

今年から再開した「ズンバ」も、

違う場所にも行ってみようと少し足を延ばした。

 

 

すっきりリフレッシュしてお腹が空くと、

近くに養蜂場があるのを思い出す。

 

 

 

「はちみつとバターの美味しいトーストが食べたいな♪」

 

近くに美味しいパン屋さんもあるので、セットで思い浮かんだ、、Ww

 

 

海外のはちみつも扱っているお店だが、

やっぱり「多摩はちみつ」がよいな!

 

お店の前には、役目を終えた「巣箱」が並ぶ。

 

 

購入したのは「多摩のさくら」と渋み・クセの強い「くり」

 

 

折角なので暖かな外でいただきましょう!

 

 

バターとはちみつにシナモンをかけて、

シンプルだけど美味しいトーストでした♪

 

 

はちみつは、チマチマ摂るのが良いようです。(^^)/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩しながら思った事 | トップ | 美味しいモノの基準は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事