おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

良い事も悪い事も

2023-02-09 15:17:00 | 飼い主の日常
朝日に向かって進む先は

みなとみらい☆

早朝から用事を済ませて
外に出てもまだ朝日🤣


空は快晴!
久しぶりの早朝は気分爽快だったのに

この後、都心の某駅で
これまた久しぶりのボディアタックの餌食になりました怒
右胸目掛けてがっちり体当たりされ
よろけた飼い主を咄嗟に支えてくれたのは、
杖をついた足の不自由な若い方😭
ありがとうございます。

今日は吉凶混合の1日だわ。。

実はまさに昨日、お仕事ご一緒だった若いスタッフさんが
「立春すぎるとマジでへんな人が増えてくる。
篭ってたのがきっと暖かくなる気配を感じて外に出るんですよーー」って話してて、
まさにこれじゃん!ってさ😵

気持ち落ち着かせるのに
甘いココアとこれまた久しぶりにサンドイッチ❤️
朝早かったし
電車で爆睡して帰ろう😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。