おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

お疲れ!!

2023-06-07 23:30:00 | 飼い主のお仕事
今1番欲しいもの。
ふふ💕
1番大きいのが欲しいなーーー。
ラスト7日間タッグを組んだ営業マンさんになんとなく話したら
「……8月のイベントは2週間じゃないですか。
これも2人で乗り切れるって思ってたんですけど…
そうですよね、ちゃんとお休み日作りますね」とか言われまして。

あれ?私かなりやられてるってこと?笑笑
で、8月はもう1人ヘルプに入ってもらう事に🤗

おかげさまで予算もかなり上乗せクリアして終了👍✨
でも最終日は頭痛に悩まされ😨
夜寝られず久しぶりにお世話になりました。
翌朝スッキリ!
ロキソニン❣️グッジョブ👍


さてさて、お昼は大好きな納豆2パック使用して😁
バターと海苔の香り最高❤️
色々買出ししたいな、
でも流石に疲れたか身体中が痛くて
ネットショップに切り替えました。
飼い主はフィラデルフィアのこのタイプが大好きなんですが、
最近はどこもkiriばかり😭

久しぶりに食べれました〜😂
さて、ウダウダと2度寝3度寝しましょうか🥱

クラゲのぬいぐるみは
ただ本当に欲しいだけなんですけど😆














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。