おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

見えてますか?

2015-03-18 07:25:26 | 飼い主の日常
皮膚がたるんでいるバセットは

下からみると

目が開いてるんだかどうなのか。

「眠いだけだじぇ~」


そういえば・・・春のバセパ、今回はあるのかなーー♪
あったらいいなーーー☆

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼんちゃん大好き (ゆき)
2015-03-18 19:56:19
そんなお顔がかわいくて、大大大好きっ^ ^
いつも癒しをありがとうございます。
Unknown (アオムシ)
2015-03-19 08:35:46
ぼんぼん(^^
来月会おうね(^^~~~
も~~~~ぅ待ちきれない~~~よ~~~~!!
おいらより (ゆきさんへ)
2015-03-20 06:43:05
コメントありがとうだぁ!

少し暖かくなってお散歩も楽しいじぇ。
ごはんもモリモリ食べておいら絶好調だぁ。
へへっ♪

いつも見てくれて嬉しいじぇ~~~
またのぞいてくだしゃいね(*^。^*)

おいらより (アオムシさんへ)
2015-03-20 06:44:47
わぁ~~♪

アオムシさ~~~~ん!!
バセパあるのかぁ!
待ちに待ったじぇ。
嬉しいじぇ~~~~~~。

毛も前より抜けなくなったから
まただっこしてくだしゃいね☆
まっ、まちきれないじぇ~~~~~~~!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。