おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

私どこに行くんだっけ??☆天狗伝説 大雄山最乗寺☆

2023-11-15 21:06:00 | 飼い主の日常
昨日の夜、友人からメール。
「明日10時に小田原駅ね」
小田原…??あれ?どこに行くんだっけ??

飼い主のスケジュールがいつも厳しいから、と
2か月前から「この日はキープしてっ」て言われてて
で、とにかく来ました。
からの大雄山線。。
あの…どこへ…??

飼い主「あのさ、今日どこに行くんだっけ?」
友人2人「あはは、そんな感じー??」
からのバス。。

どこに行くのか本当に覚えてなくて💦
でも休みは休みだからとりあえず
カルフのスニーカーにハッピーソックス、
キリンさんのピアスで休日スタイル😉
つ、着いた??
え〜っと正直、紅葉には興味ない。。
ここに来た訳、何だったっけな。。

友人「ここ結界門だって」
結界。。
あーーー思い出した🤣🤣🤣

ただのお寺じゃなくて
天狗伝説があるっていう事で
一気に興味が湧きまして、
行きたいって言ったのは飼い主でしたーーー笑笑

一気に目が覚めました😆
ここは「大雄山最乗寺」
門の左右に天狗が鎮座。

その先、おおっ、700段‼️
キツそう、でもワクワクしちゃう❤️
普段は封印している負けず嫌いが
こういう時に顔を出しちゃうんですよ🤭
やった、飼い主一番乗り👍
大きな下駄発見!

途中、ホラ貝が山中に鳴り響きまして
なんとも非日常感を満喫しました✨✨✨
唯一付き合いの続いている同級生。
だいたいいつも2人が仕切ってくれて

ポケポケしながら
とにかくついて行く飼い主。
でも、行きたい場所や食べたい物を聞いてくれて
だいたい飼い主の希望どーりになっているという
不思議な関係☺️

小田原戻ってランチして
プラプラしながら

夜は軽く飲んで締めました。
3月に温泉旅行を約束してこの2人とは年内最後です。
よいお年を❣️






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。