おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうまですね (hiroerina)
2011-11-28 08:08:39
こんにちは。25日のコメントは、ママではなくパパの方が書きました。
我家の子供たちは、みかんが好きです。それと、ラフランスも大好きです。カナダで最初に住んだ家の玄関に、ラフランスの木があって、たくさんのラフランスがなっていました。それで、エリナは木の下にくると、実が落ちていることを憶えました(木に登ろうとします!)。
今の信州の家でも、ラフランスを植えたいと思っているのですが、近くのホームセンターなどにはラフランスの苗が置いてありません。きっと、横浜のホームセンターなら、置いているかも知れませんね。春になったらいつも車を駐車するホームズで探しています。
返信する
おいらより (hiroerinaさんへ)
2011-11-29 00:09:49
わぁ☆
コメントありがとうだぁ!!
おいら、みかんも好きだけど、ラフランスなんて洒落たものは食べたことがないじぇ~。。
おいしそうだじぇ~~。
きっと飼い主がこっそり食べているんだろうなぁ。。

飼い主も時々近くのホームズに行くからラフランスの苗見てみるって!!

ブログみてくれて嬉しいじぇ♪

飼い主も時々、hiroerinaさんのブログ見ているんだけど「猫ちゃん3匹いるんだぁ!」って言ってた~~♪
楽しそうだじぇ~。

またのぞいてくだしゃいね~~~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。