おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

花火上がったーーー!横浜開港記念日 開港祭

2021-06-02 20:08:00 | 横浜のこと
6月2日はハマっ子が1番楽しみにしている記念日!
横浜開港記念日です。

コロナ禍でも小規模開催、ありがとう!
ライブ配信、ありがとう!!

林市長、色々大変ですがすごく頑張ってくれてます。



横浜市歌は飼い主ももちろん口ずさみました♪



恒例の花火は、場所はシークレット、しかも18区それぞれで1分だけ!!

そのつもりでいたら、みなとみらいでは10分くらい前から音が聴こえました\(^-^)/




こんな時はTVK!
ベイスターズ戦をつけたらナイス!!
試合中断で映してくれた!



嬉しいなーーーー

やっぱ花火は嬉しいなーーー



来年はコロナも収まって
会場で観れますように!

さて、ベイスターズがんばれ☆


ヤスアキがんばれ!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。