この日この時この想い(仮)

のほほん女のつれづれ日記

シフォンケーキ♪

2006-10-23 18:05:01 | お料理
昨日作ったシフォンケーキ。味見で少し食べただけでした。食べたい衝動がおさまらず、今日も作ってしまいました。そして・・・食べすぎました~。

シフォンケーキと言っても、型がないので紙コップで小さいサイズで焼きます。
すると、あっという間に食べてしまって・・・
「もう1個、食べちゃおう♪」
小さいけど食べすぎです・・・

食欲の秋・・・おそろしや~!!
(秋じゃなくてもか?)


中越地震から2年・・・
早く復興しますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲だけの秋! タラ~ン (Honko)
2006-10-23 23:01:51
そぉ~~ですか。。。もう一度作ったのねん~

食べ過ぎちゃった~!ってわかりますよぉ~~!!

Honkoは今、食欲だけ!の秋をまい進中!!

スポーツの秋、読書の秋。。。 いろいろあるのにね~

「実りの秋」。。。お腹に脂肪ちゃんがすくすくと

実り続けておりますよぉ~

どぉ~~しようぅ。。。 ずぅぅぅぅぅ~~~~ん!



中越地震から丸二年ですね。。。

実はHonkoも10年前に西宮で被災しました。

何年経っても忘れられませんねぇ。。。

早い復興を!と、Honkoも切に願っています。



返信する
☆Honkoさん☆ (さち)
2006-10-24 16:56:12
実りの秋・・・

本当にそうですね~。

私もどうしよう~~~



Honkoさんも被災されたんですね。

自分が被災したからいつまでも神戸の地震のことは忘れないけど、直接関係ない遠い街での地震は忘れてしまいがちです。

改めて、まだまだなんだ~と思い知らされました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。