Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

新年早々

2014-01-06 11:34:00 | 植物

デジイチが壊れました ^^;

ただいま修理中。2週間程の入院です。



これは壊れる直前の写真。



こんなにきれいに写ってたのに…

今日は写真をいっぱい撮ろう!と張り切っていた朝だったのに…



仕方がないのでその日の外出はコンデジで撮りましたが

久しぶりに使ったので今一つ…



今朝はたったひとつ残ったジュズサンゴの実を撮ってみたら

       

ピントが葉に合っちゃいました(笑)












最新の画像もっと見る

post a comment