Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

2014

2014-01-03 16:28:39 | Weblog

年が明けてもう3日になってしまいました。

例年通り、紅白歌合戦が終るか終らないかに家を出て

 

近くの神社で初詣をし

あ、今年は珍しく娘も一緒でした ^^



1日は義母も交えて

2日は母の家で新年のご挨拶。

母は暮から体調を崩し

予定していた恒例の母、妹家族と我々

それに12月に入籍した姪のダンナさまも含めた9人の会食をキャンセルし

母と会うのは3が日の間は難しいかな?と思っていましたが

何とか回復し、ちょっとの時間でしたが全員でおめでとう!

と顔を合わせることができました ^^



ま、それを追いかけるように義母の尻餅事件があって

年明け早々、相変わらずのバタバタ ^^;

今日は予定していた映画を観に行く元気もないほど

ぐったりしておりましたが…

このままお休みが終ってしまうのはさびしいので

明日は!どこかへ行ってみたいなぁとやっとPCを開いて調べ始めました(笑)



そんなこんなの年明けでしたが

今年もぼちぼちと書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



             













最新の画像もっと見る

post a comment