Happiness is …

日々の暮らしで見つけた小さなシアワセ

春になりました

2016-04-08 11:22:30 | Weblog

すっかり時間が経ってしまいました ^^;

我が家の状況も少しずつ変わってきて

私はちょっぴりですが時間と気持ちにゆとりがでてきました。



3月の終わりごろからライヴに出かけることも多く

いろんなアーティストから刺激を受けています。



ざっと…

リサ・フィッシャー

  映画「バックコーラスの歌姫たち」にも取り上げられていて

  ストーンズの日本公演でも素晴らしい歌を聴かせてくれました。

  日本初のソロライヴですが、ジャンルを超えて音楽を感じさせてくれました。

早稲田大学オーケストラ定期演奏会

  職場のアルバイトの学生さんが所属しているということで…

  この方々は本当に学生さんなのか?と思うほどの素晴らしさ!

  ローエングリンの婚礼の合唱にはジンとじわっと…

布施明

  ほぼ彼のデビューの頃からのファンですが生で歌うのを聴いたことがなく1度!と願っていました。

  最近の曲は全く知らないのですが古い歌も織り交ぜてのステージだったのでとっても楽しめました。

  声も声量も全く衰えず、ものすごいロングトーンも披露してくださって

  あぁ、プロって!!!と感服しました。

ボブ・ディラン

  3回目ですが今回が1番歌うことを楽しんでらっしゃるような印象を受けました。

  いつまでも同じところに留まっていないんですね…

  ちょっと寂しかったですが、やはり彼の声と歌う姿は勇気と自由を感じさせてくれます。



まだこの先いくつか予定があり、この春はライヴ三昧です♪



そして、昨秋あたりからカメラの調子が不安定で…

もう、スマホとコンデジでいいかな…?とも思っていたのですが

やはり…

最近はだいぶお安くなってるし、もうこれがきっと最後だからなんて

言い訳しながら… ^^;

で、買ってみたはいいけれどじっくり向き合う時間がなく

1週間ぶりにやっといろいろ設定して撮ってみました。







少しずつ慣れていきたいなぁと思っています。




最新の画像もっと見る

post a comment