】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

コロンと可愛いCaféシリーズ ミモザのトートバッグ

2022-04-09 19:26:27 | バック

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

Caféシリーズ ミモザ

小ぶりのトート

斜めかけにしておしりでコロンコロンさせてください♡

 

 

 

 

 

 

テラス席で白湯飲んでたら

視線感じて

見たら屋根に黒猫ちゃん

 

からの朝風呂

 

 

ワッフルと師匠のお野菜たちの朝ごはん

 

 

朝一宣言

めっちゃ家片付けた

 

 

 

ほんでかわいいTシャツゲット

宣言のちからすごいな

 

 

 

旦那さんも楽しそう

今日は久しぶりに電話した

お子の相談

 

うちの判断だけで大丈夫か不安になって

総監督のお耳にも

 

いろいろ聞いてもらった

やっぱり総監督!

スッキリ

 

幸運の大根は

畑の貸主と借主の縁を結んだ

ほんで2年ぶりに貸主のママ友が遊びに来てくれた

 

 

 

 

朝ドラにはまって映画村に行ってきたんやて

 

 

 

ペットの動画を見せてくる

笑笑

 

 

 

生き方がうちとは真逆

今日何回聞いたかな

 

コロナのせいで

全部コロナのせいにする彼女面白すぎ

 

100Buddyの話したら

何でそんなに目標作るん?!

 

笑笑

みんな違ってみんないい

 

家族3人ビール好きらしく

月に2回6ケース買うそう

 

店員さんから積みますね!って声を掛けられるんやって

一日4本呑むらしい

 

ケースで買わへんの?!って

 

思い切っても6缶セット

 

気が合うのは朝ドラ好き

 

もらった~

 

 

顎がだるくなるぐらい笑った

 

真逆やからこそ面白い

またちょこちょこ遊びに来てもらおう

 

同じ歳のママ友

足して2で割ったらちょうどいい二人

 

明日はカバン教室

いつか習いたいと思ってた

がま口入門してきます

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

 

https://www.instagram.com/happiness773



最新の画像もっと見る

コメントを投稿