】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

学びの日 * かばん教室へ 未知の世界がま口入門しました!

2022-04-10 19:38:12 | カバンの学校

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

今日は今年初の五六市

 

いよいよ自分が新しい方向へ進みだした気がしてます

 

 

学びの日

カバン教室へ

 

ずっといつか習いたかったがま口講座

入門しました

 

 

 

このこあらのマーチみたいなお顔が

がま口の元型

 

 

 

まずは来月の授業までひたすら復習する

 

宣言した!

 

 

昨日は寝れんかった

人生いろいろあるけど

子供のこととなるとやっぱりしんどいなぁ

 

だから宣言した

まるくまるくおさまる

 

そしたら娘からLINEが来て

すごい助っ人

スーパーマンが現れた

 

理不尽なことをしてくる人とうちは

ついつい同じ土俵で戦おうとしてしまう

 

でもな、娘の周りに行けくれてる人たちの助言が

すごくて勉強させてもらってる

 

一歩上から見る

 

大事やな

 

 

 

お弁当は教室近くの公園で

 

 

 

 

 

散ってる桜もきれい

 

 

ほんで頭に桜のっけて帰って

先生に取ってもらう

笑笑

 

 

 

しっかり学んだ

 

 

 

 

知ってる?

がま口ってミリ単位で狂ったらあかんねん

 

一番苦手なやつやん

 

先生に指摘されて落ち込む

 

そしたら

落ち込まんでええんねん

 

きっちりできてへん自分をまずは認める

ほんできっちりしたらええねん

 

なるほど

自分のことをほんまによくわかってくださってて

心のフォローもして下さる

 

ほんで楽しめ!って言うてくれはる

 

がま口極めたい!

 

呑んで寝まーす

昨日の分も!!

笑笑

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

 

https://www.instagram.com/happiness773


最新の画像もっと見る

コメントを投稿