】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

明日は五六市です * 京都の都野菜 賀茂さんへモーニングに連れて行ってもらいました♪

2016-04-09 17:31:23 | その他

 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

明日は五六市です。

懐かしい出店場所のタイムズ駐車場

エリアリーダーさんに会えるの嬉しいです♪

 

いつも一人で荷積みするんですが

今日は手伝ってもらいました。

実は来週の100人展に息子も同行することになりまして

当初はお姉ちゃんと二人で

お留守番のはずがお姉ちゃんに大切な用が出来まして、、、

 

座席が一つ必要になるので

シュミレーションを。

 

 

 

何とか積みたいものはすべて積めました💦

 

荷積みのご褒美

 

アミエルさんのケーキ

ショーケースに張り付くようにケーキを選ぶ

いかついおじさんとおばさん。

 

 

 

私は大好物のモンブラン

 

 

 

そして今日は 

I have dream today

 

夢を叶えてもらいました‼

行きたかったお店。

 

早起きして6時出発

バイクに乗っけてもらって京都へ

7時前に到着したのに行列でした。

 

 

都野菜 賀茂 さん

 

朝採り野菜のバイキング

モーニングはフリードリンクが付いて¥490

 

 ドレッシングの種類が豊富で

オニオンや大根、みそ、七味マヨネーズ他にも

 

 

 

最初は和食

 

 

次は野菜サンド

 

 

どれもほっこり優しいお味

旦那さんはうどんも食べてました。

体に優しいモーニング

地方から来られてる方もたくさんいらっしゃいました。

ランチは唐揚げやハヤシライスもあり¥880

ディナーはアルコールのドリンクバーもありますよ♪

 

お子たちが起きる前に帰宅。

 

 

お子たちはそれぞれ遊びに出かけました。

息子は友達とマクドとゲームセンター

それはそれは楽しそうに出かけて行きました。

それぞれのお小遣いの範中で遊んでるみたいです。

 

娘はライブへ

こんな画像とコメントが。。。

 

 

ランベ最前

 

ランベって何やろ?!

 

娘は嬉しいことは私に悲しいこと(チケット取れない時とか)は

旦那さんへラインして来ます。

親のことよくわかってるなって感心します。

自分が嬉しいことは親はもっと嬉しい

悲しいことはママは一緒に落ち込むからパパへ吐き出す。

 

今日は鼻息荒く満面の笑みで帰ってくるんやろうな。

 

PCに向かってる私の横で旦那さんは

やろうと思ってたコンロの掃除を

色々道具出してきて磨きたくってます。

 

オイ、コンロが厚化粧になってるぞ!

って笑いながら、、、

 

買い替えたかったんやけどもうしばらく使えそう。。。

 

大好きなイベント五六市に備えて今日も休息。 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

*イベント予定*

 

4月10日(日)

10:00~16:00

くらわんか五六市

出店場所:タイムズ駐車場

 

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 12
日時
2016年4月17日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

gamiさんとのコラボバックお披露目♪

 

 100人展さんアメブロ

http://ameblo.jp/bonmarche100/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿