】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

復習の日 * 学校で学んだボディーバッグ防水生地で仕立ててみました!

2020-10-14 22:14:33 | バック

こんばんは~

ご訪問頂きありがとうございます

 

何から喋ろうかなぁ、、、

作ったものからお付き合いください

 

今日は五六市の日曜出勤の代休頂いて

復習の日

 

学校で学んだボディーバッグ

防水生地で作ってみたん

 

 

 

 

 

 

次は帆布で作ってみよー

まだまだ手さばきがおぼつかん

練習あるのみ

 

 

 

総監督から褒められた

褒められて

豚もおだてりゃ木に登る

 

おだてると褒めるは違う?

 

今日は夢と欲深いはどこが違う?って

ぐるぐる考えてた

考えてもしゃーないことを

深く考える(;'∀')

もっとのんきに生きよ

 

 

明日はどの窓磨くかワクワク

 

いっぺんに大掃除すると

喜びは1回やのにめっちゃ疲れる

 

ちょこっとづつすると疲れへんし

喜びいっぱい

お得感満載

 

でもなぁ~

窓外した状態の時

宅急便が届いたん

掲載誌と掲載品

 

 

どれぐらいぼーとしてたのか、、、

時々涙があふれてきて

あ~しあわせやなぁーって

 

ほんでから編集者さんやライターさんへ

お礼のメール

天使ちゃんに報告

 

掲載誌出版のお礼参りと

重版祈願へ

 

 

 

新作ヒット祈願も

 

お願いしすぎ?

笑笑

 

 

総監督に、、、

 

顔を覗き込んで

なぁ~

どう?

なぁ~

なぁ~

見てられへんわ!

 

笑笑

 

褒めてもらった

木に登ろう~

 

ブヒブヒ

 

朝ごはん

 

 

 

お付き合いおおきにです

 

いつもポチっとありがとうございます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿