】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

オーダー品2点仕立て上がりました! * 山口県・北海道へ

2020-10-13 19:24:59 | バック

こんばんは~

ご訪問頂きありがとうございます

 

オーダー品2点仕立て上がり発送させて頂きました♡

 

うふふ♡トート

Msize

 

 

この色合わせはきっと初めて

 

 

 

 

 

こちらは山口県へ

 

大阪から遠い?!

 

こちらはきっとすごく遠い

北海道

 

 

 

 

 

オーダー下さりありがとうございました

 

今朝久しぶりにベランダへ

ホットコーヒーが美味しい季節

 

 

 

お昼は

 

 

TVで見ておいしそうやったん

 

 

すみれ

だしがめっちゃ美味しいん

ラーメン屋さんへ行った妄想して食べた

 

偶然北海道ではないですか(笑)

 

 

 

今日の夕飯は

hapi牛

 

牛丼

そろそろ帰ってくるかなぁ

 

今日のお勤めラスト

がんばれ!

 

お付き合いおおきにです

 

いつもポチっとありがとうございます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿