】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ラインマーケットの打ち合わせに一日走り回りました! * 一日10分プチ大掃除

2018-05-27 19:30:42 | ラインマーケット

 

ご訪問ありがとうございます。

 

早起きが日課になってきました。

今朝は早起きして優雅に朝風呂

 

9時マクドナルド集合

 

イベント会議です。

 

 

決めることがいっぱいで

気が付いたら1時半

お腹ペコペコやけど

次の打ち合わせ場所へ大移動

 

二十四節記で開催されてた

ヒカリノマルシェへ

 

 

めちゃめちゃ待たせてしまって申し訳なかった、、、

 

ラインマーケットでステージに立ってくださる方

イケメン過ぎて目合わせて喋られへん

 

ショーの詳細は改めて

私も個人的にめっちゃ楽しみです

 

ママさんは懐かしいカバン使ってくださってます。

 

 

ファッションショーの打ち合わせ

 

 

 

このラジュさんが着てる淡いピンクのブラウスゲット

東京出張に着ていきたい!

 

その前に韓国にも、、、

 

こんな風に着こなせるかな、、、

あまりに体系が違いすぎますが、、、

 

打ち合わせのつもりだったんで

お財布は寂しい感じ

でも、もう出展されてる作家さんと

その作品がステキすぎて

 

番長借金させてください!

陳列もステキすぎて伝えると

鳥肌立つーって喜んでくださって

でも、ほんま勉強になります。

 

 

 

 

 

とにかくみんなこの2点を身に着けてました。

 

ラジュさんと番長はバングル買ってました。

 

 

番長こちらでもお買い物

 

こちらの主催者さん

ラインマーケットにも出展下さいます。

 

 

Mon petit jardin さん

 

このイベントの主催者さんも

出展者さんも

みなさん魅力的で

おしゃれで可愛らしく

 

6月10日に白井神社で開催される

shirai marche に可愛い軍団さん出展されるそうです

食べ物にワークショップと一日遊べるイベントらしいです。

 

大阪におっても大阪のおばちゃんにならん感じのお方ばっかり

私も上品さ見習いたいな

 

 

飲まず食わずでやっとランチを食べたのが

5時前

 

pisolaさんへ

 

 

ミックスして味を楽しむドリンクバー

 

 

大好物のフォアグラ

 

 

ピザ

 

 

 

お会計

 

現金払いのみになります。

 

 

番チョー

借金させてー

 

まだまだ宿題があるんやけど

総監督不在につき

今から息子のカードの販売に引率

夕飯はびっくりドンキーが食べたいそうで

行ってきまーす!

 

フリーターさんが丸一日バイトやったのに

洗濯入れてくれてて助かったー

さっ、もうひと頑張り!

 

今日もおおきに

 

 

 

 * イベント予定 *

 

 

5月30日(水)

ボンマルシェツイン21 

実演制作&販売

あめちゃんバネポライブ配信予定

 

6月 TSUTAYA東香里店

3・5・9・16・17・22・24

実演制作&販売

 

6月30日(土)

LINE Market 出展及び主催スタッフ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon



最新の画像もっと見る

コメントを投稿