】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

子供服のオーバーオールをリメイク * ヒッコリーオーバーオール×パラフィン加工帆布

2018-05-28 18:42:20 | リメイク
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
今朝はちょっともやっとした一日のスタート
 
 
沢山作ることって
作れる人やからじゃなく
作る努力を精一杯してるからなんやけど
 
ちょっとしたお人さまの一言で
発信することをやめてしまおうか、、、
 
 
そんなスタートでした。
 
 
でも、こなさなあかん事
箱との闘い
いつものルーティーンに没頭
 
お弁当が出来た!!
美味しそうにできた!!
今日も頑張った!!
 
 
 
写真を撮りたくなって
 
 
写真を撮りながら
この間ご褒美にお迎えした写真の本をめくってみた
 
 
いつもの一日を生きる喜び
 
 
こんな言葉が目に飛び込んできた
 
私は誰かの為ではなく
自分が生き生きと生きるために発信してる
 
だから、どう思われようが
どんな言葉を投げかけられようが
私がわかってればそれでいい
 
私をわかってくれる人が
わかってくれていればそれでいい
 
もっと読み進めると
味やにおいを感じさせる
 
写真から?!
 
 
 
 
 
 
味?
におい?
 
まだまだ未知の世界
 
 
 
この本に出合ったおかげで今朝は救われて
 
 
自分が深く傷ついてはじめて
言葉の大切さを知る
言葉は時として凶器になる
発言にもっと気を付けようと学びました。
プラスに変換
 
 
 
元気にスタート
 
 
 
頭の中はこちら
 
 
 
作りたいから
キビキビと家事を終わらす
 
 
最初にハサミを入れるまでが
勇気がいる
 
 
 
 
 
ハサミを入れた後は
アイデア浮かべーって考えて考えて
最初黄色の帆布を合わせてたけど
ピンとこず
 
 
かっこいい系の帆布に
 
 
途中経過なく
夢中やったんで、、、
 
完成
 
 
 
ステンシルも試作したけど
うるさすぎて
革タグに
 
 
 
 
 
 
外ポケットいっぱいありますよ!
 
リメイクはやっぱり楽しいな。
世界に一つ
次のイベント
ツイン21でお披露目させてください。
 
 
ちょっと気を引き締めて母子でダイエット
8時間ダイエット再会
4時、食べ納め
 
 
 
 
右上のんは今日ののみ納め
 
 
 
 
高級な味がしたー
毎日1杯大事に頂こう
 
 
昨日は久しぶりに息子とお出かけ
 
 
 
 
 
バイクの後ろから大声で喋ってくる
 
そういえば最近ゆっくり話することもなかったなぁ、、、
 
 
もうちょっとペースを落として
ゆとりある暮らしにせなあかんなぁと少し反省
 
 
夕飯仕事が終わったら
写真の本
ゆっくり熟読します。
 
 
今日もおおきに

 

 * イベント予定 *

 

 

5月30日(水)

ボンマルシェツイン21 

実演制作&販売

あめちゃんバネポライブ配信予定

 

6月 TSUTAYA東香里店

3・5・9・16・17・22・24

実演制作&販売

 

6月30日(土)

LINE Market 出展及び主催スタッフ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿