】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

お買い物♪

2008-06-12 20:39:53 | Weblog

今日は仕事帰りあまりに天気が良かったので

娘とsucreに行ってきました

近所(ちょっと遠いかも・・・)の雑貨屋さんでバテンレースが

入荷したとブログにあったので行きたかったんです

ホワイトは持ってたので生成りを買いました

 

 

もちろんこれだけでは収まらず、お店用の鏡を買っちゃいました

帽子の横に掛ける予定です

 

 

 

その後、娘とミスドでお茶しました

仕事が終わって疲れたなぁって思ってたけど癒されました

帰りは運命の出会いが

娘が2歳のときから好きな男の子に偶然会いました

お母さんとも仲良しなんですが何だかすごく疲れた様子で

私の日頃のどじ話をするとちょっと元気出てきたわっと

帰って行きました

私のどじ話が人を元気にするなんて

そしてそして旦那さんがバナナダイエットの本を

買ってきてくれました

今日はドーナツ食べちゃったけど明日からがんばります

 

 

Happinessに置いときますので興味のある方は

見に来てください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿