】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

リコーダーケースできました♪

2008-06-13 22:00:43 | Weblog

 

なかなか可愛いのができましたよ

娘に走るとランドセルから落ちるときがあると聞いていたので

マジックテープを広めにしっかりと付けれるようにしました

こんな感じです

 

 

今日はお給料日でした

お昼休みに cafe touge  にランチに行ってきました

行きは自転車をこがずに行けるんですが

帰りは立ちこぎです

 

 

 

メインはドライカレーでひじきや酢の物・デザート・ドリンク

がついて980円です

 

明日は梅雨だというのにお天気良さそうですね

お店の準備をしようと思ってたんですがもったいないので

水遊びに行くことになりました

お店の準備は明日の夜中頑張ります

憂鬱な値段付けをしなければ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿