】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

A4ファイルが入るグラニーバック * リクエスト品3点作ってみました♪

2014-02-28 19:49:29 | バック

昨日のイベントで大きめのグラニーバックが有難いことに完売したんですが

購入頂いた方々が宣伝下さって

濃い茶色かサーモンピンクのオーダーを頂き

明後日の自宅ショップの引き取りなので

在庫生地で作ってみました♪

お気に入りがあるといいのですが。。。

 

 

 

 

 

やっと期末試験終わりめっちゃ心、解放されてます!(^^)!

私が試験受けたみたいに疲れた、、、

 

今日は3時間もお昼寝してしまいましたが

本人はお友達と部活との隙間時間に遊びに行きました♪

今晩は9時に寝る宣言をしたら

塾のお迎えお願いね~って

 

一番良よ寝てるはずの息子。

朝ご飯食べてコタツとソファーの間に挟まれて爆睡。。。

 

 

母になって14年。

初めて寝かしつけというのを始めました。

娘は4カ月、息子は1歳から保育所に入ってて

7時から7時まで12時間。

帰宅したら疲れて勝手に寝てくれてたんで

寝かしつけてて寝てしまう~って経験したことがなかったんだけど

今は一旦リビングで寝た息子を起こして寝室へ

寝る時間もだんだん遅くなって

朝はぐずぐず、、、

 

2週間ほど前から

一人では怖がるので寝室へ一緒に

一緒に寝てしまうことはありません。

私、寝付きが悪いんで目を閉じても30分ぐらい妄想してて

これは一種の特技なのかも。。。

 

寝かしつけても朝はダラダラしてますが。

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

 

 

3月2日(日)・3日(月)

自宅ショップ開催

10:00~15:00

 

3月9日(日)

くらわんか五六市

10:00~16:00

皆様のおかげで

1年間出店権獲得しました‼

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の件 (田中 文恵)
2014-03-01 16:03:00
申し訳ないですが、明日、仕事が入り行けなくなりました。月曜日、15時過ぎになりますがかまわないでしょうか?

返信する
田中さま (ハピ)
2014-03-01 18:41:10
大丈夫ですよ~
お待ちしております(*^_^*)
返信する

コメントを投稿