】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ひよママの手作り市終了 * 100均利用のダストboxカバー量産!(^^)!

2014-02-27 17:59:11 | イベント

本日はお足もと悪い中お越し下さりありがとうございました。

ひよママ手作り市は二度目の出店ですが

ほっこり温かいイベントです♪

 

搬入も搬出もスタッフさんが手伝って下さって

とっても助かりました‼

お世話になりました~

 

このイベントは180cm×60cmの机出店。

大広間利用しての室内イベントです。

畳の上に座ってお店番。

 

 

机が埋もれてます。。。

 

ママサークルが主体なので

幼児さんお連れの出店者さんが多く

可愛いお子さんたちでおおにぎわい♪

 

お隣はオーガニックスイーツ。

 

 

娘のお土産にいくつか頂きました!(^^)!

 

 

バスソルト作りもしました。

一人でも、レジ金ほったらかしでも

大丈夫なイベントです。

 

 

 

娘が花粉症が始まったので。。。

効能を聞きながら作りました。

 

 

五六市でもお馴染のひねもすぱんさん

 

 

きなこのパン買おう♪ってお金握りしめてい行ったら

完売してました^^;

 

このイベントは出店者さんや主催者さんが

かばんをご購入下さいます。

今回二つ目~っておっしゃって下さる方がたくさん。

オーダーも頂きました♫

 

後はお友達でもあり

このイベントを紹介して下さった

*Road-home* さん

 

お喋りしながら楽しく過ごせました。

iPhoneの使い方もいろいろ教えてもらって

この小さいのなかなかやるな!!

 

でも、お喋りしてない時は

睡魔に襲われて

意識が薄れて行く、、、

お客さんに呼ばれてびっくり。

 

マッサージともやりたかったなぁ~

 

余韻に浸る暇もなく

娘の塾への送迎があったので猛ダッシュで帰宅。

娘送って、、、

息子送って、、、

今日は体育館の鍵開け当番もあたってて

娘ひらって~

次は息子のお迎えです、、、

 

昨日も遅くまで勉強のお付き合い。

作ったのは、自宅ショップで使ってたダストboxのリクエストを頂き

ダイソーでまっ白いダストbox見つけたので量産しました~

恒例の円陣。

 

 

カバーは外して洗濯出来るんで清潔ですよ。

 

 

 

勉強中、今日は集中力がない、、、っとぼやく娘。

何がいいかなぁ~っと思いついたのが

足湯。

ほっこりまったり♪

 

 

今晩は最後なのでつきあってオーダー品作ります‼

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

3月2日(日)・3日(月)

自宅ショップ開催

10:00~15:00

 

3月9日(日)

くらわんか五六市

10:00~16:00

皆様のおかげで

1年間出店権獲得しました‼

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ママたれ)
2014-02-28 07:20:55
手づくり市への出店ご協力ありがとうございました(*^_^*)
Happinessファン増殖中(笑)ですね。これからもよろしくお願いします♪
返信する
ありがとうございました^^ (ハーモニー)
2014-02-28 13:55:13
きのう隣で出店させていただきました なちゅらるハウスHarmonieの山田 と申します。

どれもすごくかわいい作品で、じっくり見てしまいました。

そしてバッグを2つ購入^^

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました^^
 
返信する
ママたれ さん (ハピ)
2014-02-28 19:51:26
大変お世話になりました‼

宣伝もありがとうございます♪
また、是非お願いしたいです!(^^)!
返信する
ハーモニーさん (ハピ)
2014-02-28 19:54:31
先日はありがとうございました~

帰宅して娘にめっちゃキラキラした素敵な服着た美人さんが
ママのかばん二つも買ってくれてん♪って自慢しました(*^_^*)

スイーツとても美味しかったです。
ランチもお友達誘って行こうと思ってます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿