】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

春バック♪

2011-02-16 18:49:52 | Weblog

昨日のバック続々完成です

 

 

マザーズバックになる大きさです。

服装に合わせて

裏面はシンプルに

 

 

こちらもマザーズバック

 

 

ポケットが充実しています

 

ペットボトルや哺乳瓶を入れるポケットと

ポケットにポケットテッシュケースを入れれるようにしてます。

 

 

ゴム口の大き目ポケット

貴重品はこちらへ

 

 

大きなかばんで無くならないように

携帯電話ポケット

 

 

新しく作ってもらった名刺にも載せてもらったんだけど

使いやすさにこだわったかばん作りを心掛けてます。

何か今日は達成感がありました

 

でも、一日手芸してたんじゃないんです。

cocoro さんへランチに行って来ました

1年くらい前からランチ行きたいねって言ってた

お洒落な雑貨屋さんにお勤めのお客さん。

とお友達のお客さん。

年は同じくらいなんだけどお子さんが大きくて

いろいろお勉強させ頂きました。

 

そしてご馳走も

 

 

 

 

デザートはいちごのロールケーキにマロンの紅茶。

これで1,050円ですよ

 

初めてソファー席で頂きました

 

 

飾りの小物も可愛くて

 

 

とても幸せな一日でした

 

お願い

迷子のお知らせです。

2月の五六市でこの子が迷子になりました。

お心当たりの方、お知らせいただけると幸いです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2011-02-16 23:24:02
とても楽しい一日をありがとうございました♪
ランチも美味しかったね、また行こうね
教えてもらったパン屋さん、帰りに早速寄ってみました。安くて美味しかったわ~~
返信する
よっこさん (ハピ)
2011-02-17 21:52:03
やっと念願叶いました

素敵なお二人に刺激をたくさん頂きました


是非、また行きましょうね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿