】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

入学グッズ♪

2011-02-18 22:50:38 | Weblog

そろそろオーダー品にかからないとと思い

昨日は一日引きこもって作りました~

 

体操服バック

 

 

給食バック

 

 

ナフキン入れ

 

 

 

上靴グラニー

 

 

 

リコーダーケース

 

 

チャームは

木琴

 

 

 

 

トーン記号

 

 

リコーダーケースと上靴入れは

ボタンで留めてたんですが

マグネットボタンに改良

 

 

ずべてにネームタグを付けました

 

 

レッスンバックは少し課題があって

もう少し閃くのを待ってみます。

 

今日はいろんなご褒美をまとめて京都へ行って来ました

特急に乗って小旅行気分♪

手芸屋さんに雑貨屋さん、いつも時間がなくて寄れなかった

錦市場にも。

面白いものがたくさん売ってました。

棒に刺さったお刺身とかりんご飴みたいに並んだ

ミニたこ。

カップわらび餅。

今度は子供達も連れて行きたいな。

 

明日、やっと旦那さんが帰って来ます。

普段は夜中に裁断して日中にミシン。

って感じなんだけど

寝かしつけないといけなくて、やっと明日から本腰入れて頑張れます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿