】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布マルシェバック * ボーダーグラニー * ぷっくり斜めかけ * 帆布斜め掛け11点出来た。。。

2015-05-27 15:11:01 | バック

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

二十四節記内、raro さんで販売頂けることになりました。

HP→☆

 

手作りパン工房 Grand Table さんで閲覧頂けます♪

HP →☆

 

 

無事かばんのカーテン陳列出来そうです♪

ご覧下さりありがとうございます。

 

夏らしいマルシェバック。

 

 

大きめグラニー

 

 

資材不足で紐が付けれず、、、

 

 

 

明日は資材の仕入れに久しぶりに家から出ます^^;

 

お知らせ♪

夏本番なのに完売してしまった麻バック。

イベント時や出先で編んでましたが

製作が追い付かず、、、

 

コラボさせて頂くことになりました!

*smile days*のtokotokoさん

高校の同級生なんですが私の編みものの師匠。

 

私に、編みものも取り入れたら?

出先とかでも作れていいよ~って

で、教えてもらったんやけど麻ひもに馴染めず断念。

 

でも、また編む機会をもらって今に至ります。

 

そんな彼女、もう手芸やめるから、、、っと

麻ひもや資材をこの間頂いて

編んだかごも入る?って聞いてくれてたんで

分けて頂きました。

私が挑戦出来ていないスクエアーや模様編み

もう編み目も半端なく綺麗‼

 

 

可愛く仕立てなければ。。。

 

それがそれが

麻ひもも持っておいで~

どんな形がいいか言うてくれたら編むで~

レースとかも編みこもか?!って

 

有難いお話。

編みものは続けますがコラボ品と明記して

助けて頂こうと思います。

 

孤独な物作りが段々より楽しいものになって来ました♪

 

 

昨日、製作しながら夕飯用のカレー作って

洗濯ももう取り入れたんで

後半戦はどっぷりこちらを仕立てて行きます‼

 

職業病かな。。。

ミシン踏んでなくても椅子に座ってると足がフットローラー探してまうん。

カシメ打つときとか、、、

手と足が一体化してきてるのかも。。。

 

コメントたくさんありがとうございます。

こんばんゆっくりお喋りさせて頂きます。

 

美味しいおやつとコーヒー頂きながら。

おやつはこちら。

王子のお友達家族が福島から100人展に来てくれたんです

その時に頂きました。

めっちゃ美味しくて大事に大事に頂いてます♪

 

 

 

では、後半戦も作れる幸せに感謝しながら

楽しく製作に励みます‼

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いつもほんまにおおきに~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

4月23日(木)~5月31日(日)

ABCクラフト枚方店3Fにて

著作本掲載品、作品展開催

 

5月30日(土)
 
takumi市
 
匠+Kaon * S.N.L  in 京都
フレスト松井山手店 単独出店
 

 

6月14日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボールペン (Reiko)
2015-05-27 19:08:52
100人展、お疲れ様でした!もう信じられないほどの行動力に頭が下がります。
お客様皆さん、ハピさんを待ち焦がれていたでしょうね!終わりの写真、スッカラカンですもの!!
 さてプティパさんのボールペンをお願いしておいて何もご連絡できず、申し訳ございません。
30日に、行けたら行きますね!30日がダメだったら五六市に取りに行かせていただきます!

本当に、ご無理を聞いて戴いてありがとうございました。すみませんでした。

ps。。FLAGさんの3人展で moa mamanと仲良くなりました。ラジュルネさんとはもう自宅ショップへ伺って顔見知りでした。moaさんのお洋服もとってもいいですね!!
返信する
Reiko さん (ハピ)
2015-05-27 22:11:09
こんばんは~

では、30日に持って行っておきますね!
来られなければ五六市に持って行くんで
無理なさらないでくださいね~
返信する

コメントを投稿