】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

tokotoko さんとのコラボ麻バック3点 * まち付きグラニーサークルレースちら見せ o(^∇^)o

2015-05-28 15:00:00 | バック

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

二十四節記内、raro さんで販売頂けることになりました。

HP→☆

 

手作りパン工房 Grand Table さんで閲覧頂けます♪

HP →☆

 

 

久しぶりにバイクで遠出♪

やっぱり楽しい~

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

*smile days* さんとのコラボバック仕立てました♫

スクエアーバック。

こちらは斜めかけにも出来るように。。。大きめです。

 

 

内布は爽やかボーダー

ポケットも充実してます‼

 

 

丸っこい形が可愛いガーリーバック。

 

 

内布もガーリーに花柄。

 

 

編み込みがポイント‼

 

 

 

どれも自分が使いたい^^;

 

掲載品のまち付きグラニー

サークルレースをちら見せしてみました♪

 

 

 

資材もそろったんで次は小物の補充です。

 

久しぶりに娘がミシンを、、、

バスケットゴールをオブジェとちょっと怒ってる私ですが

私も高級ミシンをオブジェ化してます、、、

 

出しとけば使うかなぁ。

職業用ミシンの馬力に慣れたんで

なかなか登場しないんですよね。

 

体育祭の応援団に立候補した娘

毎日、朝練に昼連、放課後練習でくたくたのよう。。。

サテン生地で衣装作り。

 

 

先輩達が50着以上裁断してくれたみたい。

 

面白いぐらの頑張り屋さん。

この練習の前は初めての中間テストでした。

中学校とは違い日にちが長く

こんなに寝ないで大丈夫かな、、、っと心配するくらい。

 

結果は納得行く科目もあれば撃沈したのもあり、、、

 

ママ、うちなめてたわ。

高校はみんなほとんどレベルが同じやから

今までみたいにしててもみんなと同じやわ。

もっと頑張らなあかん!

 

この反省が彼女らしくて面白い。

休む間もなく応援団の練習が始まって

 

うち中心になって踊るねん♪

って

息子も来月の宿泊学習で手を上げたよう。

キャンプファイヤーで山の神になるんやて。

 

家では神様と呼んでますっ。

 

お子たちの頑張る姿はたくさんの力をくれます。

今日はお出かけ前にかばん一つ仕立てれました。

早起きも苦手やけど

お弁当作り頑張ります。

 

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いつもほんまにおおきに~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

4月23日(木)~5月31日(日)

ABCクラフト枚方店3Fにて

著作本掲載品、作品展開催

 

5月30日(土)
 
takumi市
 
匠+Kaon * S.N.L  in 京都
フレスト松井山手店 単独出店
 

 

6月14日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿