】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

カシメ待ち・・・

2012-06-18 22:00:07 | バック

昨日、今日とかばんが仕上がってますが

カシメ職人多忙につき、、、

 

 

 

クールタオル郵送分は本日発送させて頂きました。

のりしお様のみ連絡待ちになっております。

 

 

百均で買ったバケツ。

 

 

玄関にコロコロ転がってるボール入れに。。。

可愛くないですか?!

 

 

 

昨日の父の日。

ケーキ食べたいやろ?

っと自分が食べたいだけやのに

裏のバーゼルさんに子供達が買いに行ってくれました。

いつも携帯でケーキの種類を電話してもらうんです。

 

そして毎回、ここから電話してしてきて

ベランダ出て~っと言われる。

 

 

 

 

 

初めてホタルを見に行きました。

車で1時間ほど走り、たくさんは飛んでなかったけど

感動しました♪

 

今日は娘の部活見学。

久しぶりにバスケする姿見ました。

終始楽しそうで、ボールとたわむれてました。

これだけ練習したらうまくなるんだろうな・・・

 

母は忙しい。

 

息子:逆上がり出来へんねん。

男子3人だけ・・・

休み時間ずっと鉄棒やねん。

 

練習行く?

うん。

 

夕飯後、真っ暗の公園で練習。

もっと腕に力入れてこうするねん!!

 

あっ 出来た!!

産まれて初めて逆上がり出来た。

この歳で・・・

 

 

あ~ちん○んが挟まった~

 

そんな邪魔ものハサミで切ってしまえ!!

 

息子はまだまだかかりそう。。。

 

ジェイボードも乗れるようになったのは私だけ。

 

私、急成長。

 

 

イベント予定。

 

7月1日日曜日

くずはふれ愛手作り市

 

7月8日日曜日

五六市 抽選結果待ち

 

7月14日土曜日

こちくら市

 

7月未定日

自宅ショップ

 

ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿