】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ふんわり♪大きめマザーズバック*3点

2012-06-19 09:45:19 | バック

一泊旅行にも行けそうな大き目バックです♪

両サイドのポケットに加え内ポケット3つで機能的ですョ。

 

 

チラ見せレース。

 

 

 

サイズ。

 

 

夏らしいストライプ♪

 

 

 

どんな服にも合うようにナチュラルに♪

 

 

 

 

台風接近のため息子のミニバスはお休みです。

締め当番が当たってたんだけど

行かなくてよくなったので

今日は家から出ない宣言。

 

夕飯の肉じゃがの仕込みも終わったので手芸三昧です♪

逆上がりのせいですごい筋肉痛です(;一_一)

 

イベント予定。

 

7月1日日曜日

くずはふれ愛手作り市

 

7月8日日曜日

五六市 抽選結果待ち

 

7月14日土曜日

こちくら市

 

7月未定日

自宅ショップ

 

ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2012-06-19 16:18:28
はじめまして。
とてもかわいいバックでひとめぼれしてしまいました。
突然で失礼なのですが、こちらのバックの型紙の販売などはしていらっしゃいませんか?

いきなりのコメントでこのような質問すみません。
返信する
どどきました (みなみ)
2012-06-19 20:05:24
クールネックタオルが届きました。
かーわいっ!
と言うてます。

チラ見せバック可愛いです。
どのタイミングで遠征するか
悩み中…。
返信する
くーさん (ハピ)
2012-06-19 20:53:43
ご覧いただきありがとうございます。

すいません、型紙の販売はしておりません。
申し訳ございません。
返信する
みなみ さん (ハピ)
2012-06-19 20:58:09
台風の中、無事に届いて良かったです!!

堺ですよね。。。
実は明日、堺に遊びに行くんですが小旅行気分です♪

堺のイベントにも出てみたいと思ってて
車でチャレンジしてみます。

返信する
Unknown (みなみママ)
2012-06-19 22:01:27
おっ、millyさんたちと打ち合わせですか?
ロハス打ち上げ?
実は私、枚方にある大学に昔通ってまして、毎日牧野か、御殿山でおりてたんです。
遠かったけど、だから行けるはず…
子供達が問題なだけで( ̄◇ ̄;)と
思ってるんですけどね。

きっと明日は編み編みが進むこと間違いないですね(^o^)
返信する
みなみママ さん (ハピ)
2012-06-19 22:55:09
あれ~
お詳しいですね!!
そうですが、詳しく言いますと打ち上げの日を決める集まりです♪

息子が初お留守番ですが心配なんで
滞在時間は短め・・・

刺激でお腹いっぱいにして帰ります(^v^)


返信する
夏らしくて☆☆ (じゅり、じゅきママ)
2012-06-20 16:29:53
可愛いカバンですね!!
旅行にいぃですね(*^▽^*)

やぁーと、ハピさんとTさんとのランチご一緒出来そうですネ!!
すごーぃ楽しみにしています。
よろしくお願いしまーすヾ(≧∇≦)

あの~食パンの方はちゃんと切れてましたでしょうか?
返信する
じゅり、じゅきママ さん (ハピ)
2012-06-20 17:07:54
ほんとに、、、なかなか日が決まらなくてすいません!!

私も楽しみです♪

食パン切れてましたよ(*^^)v
ちょくちょく買いに行きますので宜しく~
返信する

コメントを投稿