】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

夏バテ (´∵`)?

2010-08-02 21:35:48 | Weblog

朝から体が鉛のように重くて・・・

二度寝するとさらにしんどくて、でも不思議ミシンの前に向かうと

しゃきっとするの。

さっさとミシンに向かえば良かった

 

ナプキン小袋。

 

 

ネックストラップ、パッチパージョン。

 

 

リバーシブルバージョン。

 

 

吉報が入りました

玄関をピカピカにし始めた友達が

商店会のお祭りで特賞のTVを当てました

続報が・・・

同じ子なんですがインターホンが鳴ったんで出てみると

満面の笑み、

何事かと思ったら、自転車を頂いたらしく

それも変速付き

私は夏バテで手抜き気味だったので

見習って玄関を磨いて結婚して初めて溝掃除をしました。

異常な虫嫌いで団子虫の軍団に怯えながら

 

仕事から帰ってきた旦那さんにいきなりありがとう。

と、言われ何事かと思ったら溝掃除してくれたんやろ。

私は今までお礼を言ったことが無かったな。。。反省。

 

cocoro cafe もどきの夕飯。

つくねハンバーグに挑戦

 

 

夕飯後、娘と息子は勉強旦那さんはカシメ打ち

私は完成品のアイロンあてをしながら

息子の勉強を見てたんですが・・・

家の息子、毎日かあさんに出てくるぶんじみたい

今やったことができなかったり

真剣にとんちんかんな事言ったり、

一つ覚えると一つ忘れる。。。

お姉ちゃんとのあまりの差にただただ驚くばかりです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿