】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

クールタオル祭り第二弾☆

2010-08-03 23:11:46 | Weblog

先週、五六市用にたくさん作ったんだけど

売ってもらえないか・・・とのお声にお応えして販売してたら

品薄になったのでまたまた頑張りました~

イカリのダブルガーゼ生地で・・・

 

 

パッチで・・・

 

 

買われる方を見てると畑仕事に持って行かれる方

旅行に使って下さる方、

普段の生活に活用して下さってる方

いろいろでおしゃれ感覚でされる方は

服に合わせやすいのを~って感じで見てて面白かったし

いろいろ参考になりました

 

キーケースは作りかけです

 

 

明日は娘のエレクトーンの発表会なんです

塾の合間をぬってよく練習してました。

最終のレッスンに本番の衣装と髪型で付いて行きました。

 

 

家のエレクトーンと違って迫力があって

本番じゃないのに胸が一杯になりました。

三度目の発表会なんですが

いつも本人がする選曲は実力以上の難しい曲を選ぶんですが

先生は無理だと言わず弾かせてくれます。

それが本人のやる気にもつながっているようです。

明日はパパも仕事を早退して見学に行ってくれます。

我が家の一大イベント、楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿