】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

横型hapi ☆リュック 小指で持てるシリーズ仕立て上がりました! 重さはリンゴ2個分

2021-05-18 18:04:14 | バック

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

横型リュック小指で持てるシリーズ

仕立て上がりました!

 

 

 

 

重さはリンゴ2個分

512gでした!

 

 

今朝も迷走というう名の二度寝を5分してしまった(笑)

眠りは今までで最高のスコア

 

 

 

昨日の夜作っておいたきんぴら

 

 

牛肉バージョン

 

 

食べ物の写真はここで撮ってます

ベランダから朝日

 

 

息子の朝ごはん

 

 

ミックスジュース作りすぎて

総監督に飲んでもらったら

 

朝からこんなんのんでるんか!!

 

笑笑

外で飲んだら高いけど

材料費100円いかんよ

 

フレンチトーストも60円ぐらい

 

あかしてしまったら

hapi☆kitchenで800円で出されへん

笑笑

600円にしよう~

 

ほんでほんで明日はカバンの学校やから

カレーも仕込んだ

 

 

勢いに乗って8時過ぎからミシン

めっちゃ妙見宮行きたい気持ちと戦った(笑)

 

9時半仕立てあがって撮影へ

これも車のおうちか妙見宮か悩んだん

 

 

でも、車に撮影道具積み込んで車のおうちへ

 

 

壁紙使ってええ写真撮れた

 

 

 

早速将来の夢

お惣菜屋さんへ向けてのアカウントも作りました!

レシピとかも載せて行けたらと思ってます

 

 

今日のトップ画はこれ

 

 

レモントースト美味しかった~

 

写真の加工アプリに出会って

今日も自分をupdate

 

仏花を買いに行ったご褒美に

ミニ花束を一つ頂く

 

聞き出し上手な店員さん

店長さん?

 

いつもいろいろ聞いてくれはるん

今日はスクショをiPhoneの背面2回タップで撮る方法を伝授

 

これめっちゃラクチン

いつもつい間違えてOFFにしてしまうん

3回に2回も!!

ストレスなくなったー

 

笑笑

 

 

 

 

定休日の木曜日に妙見宮へ参拝されるそう

またおしゃべりに行こうー

 

エコバッグキットオーダー頂きました

ステンシル画問い合わせ中

 

 

梅雨は体調が悪いことが多いん

だから今日も3回ぐらいゴロンって仮眠

 

身体の声を聞きながら

満足なパフォーマンスが出来た一日

 

夕飯は炊き込みご飯

リュージのバズレシピ

 

明日は學校で学んでるリュックが仕立てあがるはず

 

お付き合いおおきにです

 

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿