】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

カバン教室の日 *スクエアリュック学びました!

2021-05-19 19:52:18 | バック

ただいま~

お訪問下さりありがとうございます

 

サングリアおいし~

 

呑んでんか?!

 

呑んでますっ!

 

学びの日

カバンの学校で発する言葉にみなさん笑ってくださる

芸人になれるんちゃう?って錯覚した

笑笑

 

いろんな方面が面白い

こんな素敵すぎる褒め言葉頂きました。

褒めてるんかな?

 

午前の授業でスクエアリュック仕立て上がりました

 

先生が撮影してくださいました

 

インスタに載せてくださるのかなぁ~

 

 

 

 

 

このポケットが難しかった

復習せねば

 

次の課題もリュック

違う付け方でこのポケット教わります

 

 

変わりまくる天気予報

どうか息子の通学時間降りませんように

 

願いは叶い

うちの通学時間は降った(笑)

 

 

でも天気予報のおかげでカッパも傘も持ってたん

 

 

ここで一気に空気感が変わるのを感じる

通学前のルーティーン

清々しい

 

 

 

早く着いたんで初めて御朱印書いていただきました

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃきれいに縫えた

わかりやすいご指導のおかげ

 

 

 

帰りのルーティーン

仕入れへ

ナイロンオックスの新色が出てました

落ち着いた緑とカーキ

 

 

 

こんなん引っ提げてるのに

こちらも完成した時のルーティーン

大阪城と記念撮影

 

 

 

いっぱいいっぱい質問した

自分のふがいなさも吐き出した

先生は面白おかしく解決ご指導くださった

 

帰り際

出口まで来てくださって

 

次もわかるまで質問してええからなって

 

泣きそうなった

 

ありがたい

 

そうそう、皆さんにスクショを伝授

先生方も喜んでくださった

バンザーイ

 

昨日の夕飯

 

 

 

今日はカレーと総監督の夢を叶えた

高匠の食パン買ってきた

三菱ブレッドオーブンで焼いて何もつけんと食べたいって

夢語ってはった

 

焼いてあげたらええんやけど

多分、うちは無理

 

おやすみなさい

笑笑

 

夢の続きは自分で叶えてください

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿