】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

看板のモデルバック * パッチワークのマザーズバック♪

2013-07-02 18:15:37 | バック

お店の顔ともいえる看板のモデルになったかばん♪

 

 

 

サイドにチラッとレース生地を挟みました(*^_^*)

 

 

同じ形でパッチワーク。

 

 

 

昨日のちゃりんこバックのご紹介♫

 

 

 

 

平らな内ポケットと後ろ側にもポケットがあります。

 

 

今日はかばんを作ってる合間に

美容院に行って来ました!!

お子たちから髪黒に染めた?!って言われるぐらい

黒くなってました。

 

ここ数年、美容院は決まったとこに行ってません。

ぱどを見てご新規さま巡り~

安上がりなので。

 

今回かなり気に入ったんですが

次回予約はお断りしました。

 

新規につき果てたらここにしようかなって思ってます。

 

初めてアッシュ系にしてみました。

ナチュラルな感じになると言われたので。

 

明日はABCクラフトさんへ

手芸教室の打合せに行って来ます。

明日からしばらく雨みたいですね。。。

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

 

7月10日(水) 10時~15時

自宅ショップ開催

 

7月13日(土)

こちくら市

出店者一覧掲載されてます♪

 

7月14日(日)

五六市

⑬ビオルネ前

 

7月15日(月)祝

ものびと Vol.6

出店者一覧掲載されてます!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しのぶさん (ハピ)
2013-07-09 13:38:49
コメントありがとうございます。

グラニーバックは作られましたか♪
自分で作ると愛着わきますよね!!

手芸楽しみましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿