】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ママの参観用スリッパグラニー * トマトパフェ♪

2013-07-03 15:24:47 | バック

今日はABCクラフトさんにて

夏休みに開催する手芸教室の打合せに行って来ました♪

 

2日間予定しておりまして

キーケースとグラニーバック型のポケットティッシュケース。

 

 

 

告知始まりましたら改めてお知らせさせて頂きます♫

 

打合せの後、お友達と待ち合わせして

ランチに行って来ました!!

手芸教室に来て下さったお客様に教えて頂いたお店。

枚方市駅、徒歩2~3分のとこにある

M`s  cafe さん。

 

トマトパフェが食べれると聞き、、、

それは取材に行っとかな!!

 

 

ちなみに昨日はこのお店の向かいの美容院に行きました♪

 

店頭はトマトだらけ( ^)o(^ )

 

 

 

 

一番乗りだったんで店内もゆっくり撮影させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

980円のスープとパスタのコースと

1480円の+パン食べ放題・トマトパフェ・ドリンク・デザート付

1980円のコースもありました。

 

もちろんパフェの付いたコースを。

 

最初にトマトジュースが出て来ました。

濃い過ぎず美味しかったです♫

 

 

噂のパフェ。

いろんなトマトが入ってます。

ほおずきのトマト美味しかったです。

マイクロトマトets

きゅうりが星とハート。

 

 

スープは冷たいポタージュ。

 

 

パスタは人気ナンバーワンの松の実のチーズミートソース。

細いパスタに濃厚なソースが絡んで美味しいだけでは

おさまらない美味しさ。

 

 

私の歴代パスタトップです!!

 

デザート。

 

 

帰り、レジでこんな可愛いトマト達がお見送り。

 

 

また、行きたいなぁ。

 

出かける前にママの参観用グラニーバックを仕上げました♪

 

 

今からバトミントンです!(^^)!

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

 

7月10日(水) 10時~15時

自宅ショップ開催

 

7月13日(土)

こちくら市

出店者一覧掲載されてます♪

 

7月14日(日)

五六市

⑬ビオルネ前

 

7月15日(月)祝

ものびと Vol.6

出店者一覧掲載されてます!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさぴょんさん (ハピ)
2013-07-09 13:33:08
コメントありがとうございます!!
手芸されるんですね。

枚方は美味しいお店が多いんです(^u^)
そちらはどうですか?!

いつかナナミ号で二本横断を夢見てます。
お会い出来ると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿