】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

グラニー型のネームホルダー オーダー品最終品 * 発送準備整いました!

2016-07-13 16:45:17 | 小物

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

毎日あっという間に過ぎていきます。

予定通り最終オーダー品が完成したんで

明日はお出かけです♪

どこ行こー

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

ネームホルダーのオーダーを頂きました。

斜めかけにされるそうでひもが長めです。

 

 

back

 

 

 

すべて完成したんで

検品して梱包

 

 

オーダーいただきました方へ

後ほど連絡させて頂きます。

 

昨日はドラマ見ながら

ここまで準備してました!

 

 

 

今日もこちらの料理本から

私しか食べない大好物作りました!

春雨サラダ

 

 

自分しか食べないんで

普段はお惣菜屋さんで小さいパックを買ってました。

いい値段するんであまり買えないし

もっといっぱい食べたい。

 

夢が叶いました!

めっちゃ美味し~

残り野菜、パプリカとかトマトも入れて

具だくさん。

 

ダイエットにも良さそうです。

8時間ダイエット

マイナス5.6キロ

 

朝ごはん

 

 

サラダは旦那さんの夕飯を作るときに

メイソンジャーに取ってます。

今朝は、レタス・人参・ブロッコリースプラウト・山芋角切り・ゆで卵

ポタージュはかぼちゃ・人参・さつまいも・ブロッコリーの茎・玉ねぎを

ペースト状にしておいて食べる時に豆乳でのばします。

腹ペコなんで下ごしらえが大事。

 

先週、息子が髪型変えたいって

クラスで坊主が流行ってるそう。

 

うそぉー似合わなさそう。

 

みんな、オレ似合うって言うてるもん。

 

100均ではげの被り物買ってくるから

かぶって決めたら?

 

そうする。

 

横から娘がそんなん買わんでも家にあるやん!

 

あるやん!って、、、💦

あれはスキンヘッドで坊主ではないで、、、

まぁ似てるか。

 

最近、流行りのアプリで髪型交換

 

 

 

オレ、やめとく

絶対せいへん

って、、、

 

おまけにも一つやってみた

 

 

旦那さんロン毛以外にいけてる。

でも、無理か、、、

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 おかげ様で布物・布小物1位です!

 

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

8月14日(日)

ひらかたくらわんか五六市

抽選結果待ち

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿