】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

アメリカ国旗柄のペットートと帆布英字のスイトート * 自由人、京都へ、、、

2016-07-14 17:50:21 | 小物

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

オーダーいただきましたお客様

本日すべて発送させて頂きました。

スムーズなご対応に感謝します。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

オーダーのお客様からアイデア頂いて

お店用にも作ってみました♪

水筒入れのスイトート

ペットボトル入れのペットート

 

五六市も終わり

オーダー品も仕立てあがり

今日は一日自由に過ごそうと決めてました。

 

京都行きたいな、、、

岩盤浴も行きたいな、、、

阿倍野のケーキ屋さんも行きたいな、、、

タグ屋さんもそろそろ、、、

 

っといろいろ悩みながら

京都へ行って来ました。

 

町全体がお祭りモード

浴衣の人もたくさん

 

 

 

好きな雑貨屋さんに布屋さん

百貨店のかばん屋さん

いろいろ刺激受けてきて

あー作りたい!!

 

ランチはすごく迷って

お豆腐食べ放題の和食のお店か

パン食べ放題のイタリアンか

何でどっちも食べ放題やねんって、、、

 

パン食べ放題に決定。

 

 

スープセット

パスタを付けたらきっとパンがちょっとしか食べれんから

控えめに。

 

このポタージュがめちゃめちゃ美味しくて

研究してみよ。

パンもクリームチーズのパンと

紫芋が気に入ってお代わりしました。

でも、ちゃんと腹9分目でやめました💦

 

暑かったけどいろんなとこからミストが出てて

歩道も広くなって歩きやすくなってました。

 

かばんのアイデアもいろいろ浮かんで

いいリフレッシュになりました!

 

明日の夕方、オーダーカート

OPENさせて頂きます。

 

今朝はよく質問頂く

踏み台昇降の写真を息子に撮ってもらいました。

 

 

横長のこんな踏み台使ってます。

これはアトリエの資材をとるときに使うため

探して探して巡り合った踏み台。

 

ここが届かないんで、、、

 

 

 

一般に売られてる高さが変えれる

踏み台昇降台は高くしても17センチですが

これは23センチあります。

 

なので30分したら汗が流れるというか

吹き出るというか

服がびしょびしょです。

 

踏み台昇降は朝7時と午後3時に30分ずつ

テレビ観ながらやってます。

 

時々TVに夢中になってしまうんで

横長が安全ですよ。

 

これが体重減につながってるかどうか

わかりませんが

とにかく日課になってて

汗をかくのが気持ちいいいし

いい運動にはなってると思います。

苦痛じゃないことは続くんですよね。

風船ダイエットは3日坊主です^^;

 

自分に合ったダイエット

まだまだアンテナはって探してます。

 

ダイエットからはまった料理

昨日も料理本2冊並べて

お子の晩ごはん作ってみました♪

 

 

 

料理ブロガーさんって

ほんと

すごいですね!!

よくこんなに次から次へと

 

私もがんばろー

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 おかげ様で布物・布小物1位です!

 

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

7月15日(金)

オーダー開始

 

8月14日(日)

ひらかたくらわんか五六市

抽選結果待ち

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿