】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

明日は今年初の五六市 * 大きなニット生地のグラニーバック♪

2013-01-12 15:47:44 | バック

明日はいよいよ五六市♪

出店場所はビブレ前です!!

取材もして頂けるので早めに陳列終わらせないと、、、

 

楽しいイベントも盛りだくさん。

こちらでご確認下さい→☆

 

最終作品はグラニーバック。

 

ダンボールキルトニットで可愛い系のグラニーに仕上がりました(*^_^*)

 

 

 

ブラックウォッチで。。。

 

濃い茶色のファーが入荷したので

もこもこマフラーも追加しました!!

 

お子様用。

 

 

パパとお揃いで。。。

 

 

お子様用。

 

 

ママとお揃い♪かばんとお揃い♫

 

 

昨日買った油麩。

早速、美味しく頂きました(^u^)

 

 

カツ丼風

癖になる食感とお味。

油麩ってこんなにしっかり主張するんだ。

 

 

そして、肉じゃがも作りました♫

何だこれ~

肉じゃがの必須アイテムになってるやん!!

美味しい!!

 

 

鍵屋別館1階、きしな屋さんで¥525で販売してます。

気になる方はお早めに~

レシピも頂けますよ。

 

一眼レフのケースをオーダー頂いて

生地は手配したんで

型紙をそろそろ準備しようと

実際のカメラを見にジョーシンへ

 

お店にあるビデオケースに入れてみた。。。

 

 

幅はいけたけど奥行きがぜんぜん、、、

店頭のカメラかばんに入れて

撮影する怪しいおばさん。。。

 

今日と明日はは娘はバス借りきってバスケの試合。

おやつは~っと聞くと

 

遠足ちゃうねんで。

 

そっか。

 

息子は朝から子供会の行事でケーキ屋さんでケーキ作り。

今月誕生日月の息子デコレーション作って来たよ。

 

 

ママ~ケーキ作るのめっちゃ難しいわ。

って興奮して帰って来ました。

いい体験させてもらったんだ。

 

もうすぐ8歳の息子。

今、アイロンビーズにはまってます(._.)

大きなプレート買ってくれ~って言われて

ジョーシンで買ってきました。

作品出来たらお披露目させて頂きます♪

 

モラタメさんでお試し品が届きました。

今回はどっど~んとこちら。

 

 

いつも応援ありがとうございます

お手間ですが、、、

ポチっと応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

2013年1月13日(日)

10:00~16:00

くらわんか五六市

ビオルネ前

 

20131月31日(木)

自宅ショップ

10:00~16:00

 

2013年2月3日(日)

ものびと。 Vol.5

11:00~15:00

場所 堺市産業振興センター

詳細はこちら→☆

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-13 20:28:36
気温の上がらない一日に・・身体が冷え切ってしまったのではないですか・・
今頃は・・あたたかいお家で、ほっこりされているのでしょうか・・

今日は、いままで伝えられなかった「ありがとう」をお話でき・・胸につかえていたものがなくりました・・・
コサージュ・・ありがとうございました・・今回の作品さん達は、わたしにとって特別なものとなりました

これからも楽しみにしています・・あや(M)
返信する
あやさん (ハピ)
2013-01-13 21:08:35
ありがとうございました!!

あんなに何度もお買上頂いててお話出来てることが
夢みたいでした♪

私にとっても今日は特別な日になりました

これからも頑張ろうって気持で満タンです

今度は是非、自宅ショップでほっこりして頂けるよう
日曜日に開催させて頂きますね

ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿