】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ぷっくりグラニー*コサージュバージョン♪

2013-01-11 16:42:27 | バック

 

お上品な感じに仕上がりました(*^_^*)

 

 

今日は楽しみにしてた鍵屋別館ツアー♪

数名申込頂いてたんですが

子供さんの怪我や体調不良などで

ガイドさん独占させて頂きました!!

 

急に告知したためお仕事の都合もつかなかったとのお声も頂き

次回は春ごろ早めに告知させて頂きます。

 

楽っしかった~♪

am11:00入館。

 

 

前回お休みだったのか初入店したこちら。

 

 

五六市に向けて寒さ対策。

もこもこブーツ、左端の買いました。

即決できるお値段でした。

 

 

こちらで購入したスカートはいて行ったんですよね♪

SALE

 

 

 

福袋¥7,350

とってもお買い得です!!

 

 

そしてきしな屋さんで

うめが入ったおにぎりの試食。

温かいご飯が出てきた~

 

 

黒豆茶も頂きました(^u^)

あまくてほっこり。。

 

この卵、白身も美味しいんです!!

 

 

気になったのはこちらの油麩

 

 

レシピももらったんで早速試して

ご報告させて頂きます。

 

1階入口の甘さをおさえた雑貨と古道具のお店。

もうその空間が大好きです!!

 

 

 

レジの横に何気に置いてあったかばん。

ガイドさん、えっゼロ1個少ないんちゃうん?!

かばんを作る私から見て原価割れしてそう、、、

 

五六市の出店の時、食料に飲みもの麻ひも、ブランケット

いっぱい入れれそう

またまた即決。

 

 

リバーシブルでこちらも可愛い。

 

 

野口 英世 2枚でお釣りが来ます。

残り1点だそうです。

私とお揃いしたい方、お急ぎ下さい!!

 

2階。。。

可愛い子たちがぎっしりでした。

 

 

3階。

 

HA-n 韓 

韓国コスメ&雑貨屋さんが新しくOPENされました。

 

 

店主さんの肌がとにかく綺麗。

それもスッピン。

そして、買いやすいお値段。

ボトルが小さいんだけど170円とか500円まで。

お試しにはちょうどいいですね。

 

鍵屋別館のお店の方々の

横のつながりがとってもあたたかい。

商売っけのないお商売の仕方が

客の私にしたらとても心地良く

買い物って楽しい♪って気持ちにさせてくれます。

 

そして枚方の方へ歩いて行くと右手に

 

 

 

 

まさにオリジナルな器たち。

 

またしばらく歩くと酒屋さん

でも、ランチの看板出てる。

酒屋さんの店内付きぬけるとお店発見。

 

 

パスタ屋さんでした。

¥1,050のランチを注文。

 

サラダのお豆腐が濃厚でふわふわで美味しかった~

 

 

パスタはトマトソース。

ごろごろチーズも入ってて満足。

 

 

+

コーヒー

 

その後、kokoheart さんと合流して

56un の現地確認。

2月17日(日)

ココさんのブースにお邪魔させて頂きます。

 

 

お隣は有名なお味噌屋さん。

 

 

道を挟んでビブレです。

 

 

五六市の狭いテントとは違って

広くてゆっくりお喋り出来そうです!(^^)!

 

さて、今日の夕飯は豚まんです。

成功するかな。。。

 

いつも応援ありがとうございます

お手間ですが、、、

ポチっと応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

2013年1月13日(日)

10:00~16:00

くらわんか五六市

ビオルネ前

 

20131月31日(木)

自宅ショップ

10:00~16:00

 

2013年2月3日(日)

ものびと。 Vol.5

11:00~15:00

場所 堺市産業振興センター

詳細はこちら→☆

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-15 21:57:09
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
ダイスケさん (ハピ)
2013-01-16 08:22:58
ご覧下さりありがとうございます!(^^)!

ブログ拝見しました♪
とってもシンプルで見やすいブログですね!!

レシピ使わせて頂きます
返信する

コメントを投稿