】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

Cカップちゃん4点 マチ太サコッシュ1点仕立て上がりました * シルバーラメでステンシル

2019-08-21 07:11:39 | 200個プロジェクト
 
おはようございまーす
今朝も元気です!!
よく寝たー
 
ご訪問頂きありがとうございます
 
 
昨日仕立てあがった子たち
久しぶりに可愛いプリント生地を使って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後の部
ルシアンさんのMスタンダード
フェイク酒袋をあわせてカッコ可愛く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステンシルは初のシルバー
少しラメが入ってて
カッコいい
 
 
 
 
 
 
昨日は裁断からやったから
終わったのが6時過ぎ
 
満足のいく子たちが仕立てあがった
 
途中お買い物へも
久しぶりのスーパー
笑笑
 
 
 
 
かえって時間を決めてキッチン仕事
45分で何が出来るかな♪
 
 
 
 
 
 
男性陣はカレー
カレー屋さんの影響で
 
初のジャワカレー使ってみたん
 
カレー屋さん時々おうちカレーつくらはるん
 
 
総監督こんな顔で食べてくれた
 
(笑)
 
うまーいって
 
 
 
 
 
 
時々、ミシンが悲鳴を上げたんで
急いでフットコントローラー注文
 
 
 
 
やっぱり2台ないと心配
 
 
一日誰ともしゃべらず制作してると
ふっと孤独に襲われるん
そんな時はストーリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと反省
綺麗に整理しました
在庫が全く分からなくて
黒と茶色がなくなりかけてて急いで発注
 
 
 
 
心地いい疲れに襲われて
寝室でぼーっと
 
 
一つづつ終わっていく
東京を振り返る
お世話になったなぁー
 
 
 
 
 
 
 
今週末は今季ラストのPVCワークショップ
それも初の日本チューコーさんで
 
ここでワークショップ出来るなんて
想像もしてなかった
 
 
想像もしてなかったご縁がたくさん
 
 
ありがたい
 
 
今日は制作をお休みして
雑誌のお仕事
 
デザイン画と生地案2件
 
 
集中して一気に仕上げていきます
 
煮詰まったらあそこ行こー
 
 
ジーニーの通院の引率も
 
初診察は娘がお母さんになって行ってくれて
お母さんって看護婦さんに呼ばれてたそう
 
 
検査手術は総監督が行ってくれ
 
 
今日の抜糸は私
おばあちゃんになるんかなぁ、、、
 
笑笑
 
 
 
おかゆ生活三日目
 
 
 
 
 
今日も楽しみな朝ごはん作りまーす
 
 
昨日のたつやさん
 
「辛いこと楽しいこと」はすべて思い通りにできる
 
どちらも自分の物差しで決めています
 
ほんまそう思う
自分次第
心のもちよう
 
 
今日も口角あげて楽しもー
 
 
お付き合いおおきにです
 
 
 
 
 
 
ジーニーポチッとして頂けると
嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ

 

 

 

8月24日(土)

日本チューコー

PVCミシンWS

 

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿