】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

雑誌掲載品のデザイン画、生地案に頭をフル回転 * すみっコぐらし7周年きねんBOOK いよいよ発売!

2019-08-22 07:14:04 | その他
 
おはようございます!
ご訪問頂きありがとうございます
 
 
昨日は制作できてなくて
ストーリーでおしゃべり
 
 
 
 
ご機嫌な朝ごはん
好きなんもんばっかり
おかゆはキムチトニラでピリ辛に
 
 
 
 
大好きなイチジク
 
 
あっという間に病院に連れて行く時間
 
 
 
 
 
そう、おばあちゃん役の日
 
笑笑
 
でも、おばあちゃんになるの嫌やろ?って
一人診察室へ
 
 
手術の時の麻酔が痛くて
麻酔もきかんで
抜糸を怖がってたけど
全然痛くなかったそう
 
 
ご褒美にサーティーワンへ
好きなん6個お持ち帰り
 
サーティーワンはアイスの中でも別格なんだそう
 
 
 
 
また買うかなぁーって
アプリ入れたら
お誕生日月のアイスもらえた
 
わーい
 
 
 
 
 
気になってたここの食パンも買ってみた
 
 
 
 
 
早速ランチにいただいた
 
 
 
 
近くに他の食パン専門店もあって
そっちの方が美味しいって聞いてたけど
めっちゃおいしかった
 
ふわふわで焼かずに
ジャワカレーとともに
 
 
 
 
今日のお昼は焼いて食べてみよ
 
 
 
 
雑誌のお仕事
一つは今回初めて頂いた
あるお仕事で
既存のものでも大丈夫で
作品案と生地案
 
これはスムーズに出来たけど
新たな作品提案はやっぱり
精神崩壊した
 
笑笑
 
途中神社に行きたくなって
 
枚方にある
意賀美神社
 
行き方を総監督に聞いたんやけど
結局行かず
 
 
数点デザイン画を書きあげて
TSUTAYAさんへ
 
かよさんの作品が手芸コーナーで
お披露目されてる
 
すみっコぐらし7周年きねんBOOK
発売になりました
 
 
 
 
この子たちに埼玉在住中ご対面
作品秘話も聞いて
発売が待ち遠しかった
 
 
 
 
 
 
低学年のお子さんでも簡単に作れますよ
夏休みの作品まだやねーんって
お子さま
こちらいかがですか?
 
 
 
 
帰ってセブンルール観覧
夜更かしが出来へんようなって
最近は次の日に
それもインスタで少し予習してから
 
今回はビール
こりゃ楽しみ
 
 
 
いろんな人生があって
いろんな生き方があって
いろいろ刺激を受ける
ほんで初めて飲んだ
 
本麒麟
おいしー
 
 
まだ完全に納得いくデザイン画が出来てなくて
 
どんどん気持ちが落ちて行った
でもこれも必要な時間
 
落ちるとこまで落ちましょう
自分と向きあう
 
 
 
 
 
弱音も吐いた
一日48時間もってるはずやけどやっぱり
時間が全然足らん
 
休めない
 
 
来年はゆっくりしよーって
去年も言うてたなぁ
 
週一日は完全にお休みする
これは来年の課題
 
 
年内外部出店は
9月こさ市
10月保育所のイベント
11月ロハス
 
12月に五六市当選出来たらいいなぁって
思ってます
 
 
朝起きたら明るい空に気持ちも上がってた
 
今日はデザイン画考えながら
PVCコンテストの作品作りに取り組みます
ちょこっとづつストーリーでお披露目するんで
覗いていただけたらうれしいなぁ
 
 
楽しみな朝ごはん作りまーす
 
 
おつきあいおおきにです
今日のご褒美も本麒麟!!
 
 
 
 
ジーニーポチッとして頂けると
嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ

 

 

 

8月24日(土)

日本チューコー

PVCミシンWS

 

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿