】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

爽やかブルーの帆布グラニー2種仕立て上がりました * TSUTAYAさんで出店させて頂きます!

2015-05-03 09:07:49 | バック

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

二十四節記内、raro さんで販売頂けることになりました。

HP→☆

 

 

お知らせがありまして

朝一の投稿です‼

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

明るいブルーとシックなブルー

夏のお出かけにいかがですか♪

 

 

 

TSUTAYA東香店さんで

著作本発売記念、作品展示、販売会をさせていただきます。

 

5月5日火曜日 12:00~

 

この日はお客様も多いですよ~っと

店長さんから連絡頂き

家族の予定も入ってなかったので

即、お返事させて頂きました。

 

本を出版頂いて

たくさんの方のお力をお借りして

やりたいと思ったことを全部させていただいてます。

 

実は最寄りのTSUTAYAさんに

好きなおばさん店員さんが二人いて

この方たちにレジしてもらうと

本を買っただけなのにすごく笑顔にさせてもらってます。

時々、買わない時もその方たちの接客を見ては

勉強させてもらってるんです。

私より少し先輩のおばさん方

一つ一つの言動に心がこもてって

声もはりがあっていつも元気なんです。

 

出先で子供達が本を欲しがっても

あそこで買おやぁ~ってなるんですよね。

 

で、初めてお会いした店長さんがこれまた素敵で

息子もこんな大人になって欲しいなぁ~って。。。

息子、今反抗期です。

猛烈に反発してきます。

成長の証と思って見守ってます。

 

今日はこれから久しぶりに家族そろって

旦那さんの実家、尼崎へ

手仕事持って行って来ます♪

 

昨日は夕飯作りましたよ。

冷しゃぶうどん。

 

 

でも、やっぱり朝ご飯は

パパが寝室で一人一人に

トーストの味を聞いて焼いてくれました。

 

うちシュガー

 

オレもシュガー

 

私、めんたいとピーナツのハーフ&ハーフ

ホットコーヒー

 

日常が戻って来ました。。。

 

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いつもほんまにおおきに~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

4月23日(木)~5月31日(日)

ABCクラフト枚方店3Fにて

著作本掲載品、作品展開催

 

5月5日(火)

12:00~

TSUTAYA東香里店

出版記念展示、販売会

 

5月10日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場



5月24日(日)

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 10 「プレミアム100人展」
日時
2015年5月24日(日) 12:00~17:00 (先行入場特典の方のみ 10:00~)
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
宇都宮市農林公園内

アメブロ

http://ameblo.jp/bonmarche100/

 

5月30日(土)
 
匠+Kaon * S.N.L  in 京都
フレスト松井山手店 単独出店
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿