】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

幸せ舞込む *Happiness* box 元気色!帆布斜め掛けバック 3点仕立て上がりました~

2015-05-04 11:48:31 | Happiness box

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

二十四節記内、raro さんで販売頂けることになりました。

HP→☆

 

 

苦手な早起きをして

ミシンを踏んだ。。。

BGMはギター弾き語りの福山さんのカバーアルバム♪

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

朝から仕立てたもの。

 

 

このかばん、先日お友達は

イベント用バックにして下さってました。

両手を開けたいときに便利です♪

 

昨日はお出かけにペーパートランクに詰めて。

 

 

 

完成したのはこちら。。。

 

 

ベビーシューズを玄関に飾ると幸せが舞込むんだってって

お客さんに教えて頂き

セリアのBOXにミニバックと一緒に入れて飾ってるんです!

って教えてもらってこの形になりました♪

 

おかげで、お姑さんといい関係になりました、、、

 

元気な赤ちゃんが生まれました、、、

 

赤ちゃんを授かりました、、、

 

素敵なお知らせをたくさん頂き私まで幸せな気持ちにさせてい頂いてます。

 

我が家は心の師匠のお店で買った椅子に座らせてます♪

 

 

後のはしごも同じお店で、、、

はしごつい買ってしまうんです。

家にいっぱいあります。

きっと上に昇っていきたいんやと思うんです。

 

ちょっと聞いてくれます?

旦那さんの荷物がね戻って来たん。

送り出しの時は荷出しが辛くて

戻ってきて嬉しいんやけどね、、、

 

 

車でもいっぱい積んで帰って来て、

帰る前にどのくらいの荷物か写メ頂戴って言うたのに

布団袋ぐらいでほとんどないよ~

 

布団ぐらいやったらスペース前もって開けとかんでも

大丈夫かな。

ところがところが、、、

和室占領。

玄関にも何かいっぱい。

玄関散らかってるん一番嫌いで

あ~イライラする。

 

昨日は家族みんなそろって実家行こうってなってたから

荷物はそのまま。

夜帰宅して夕飯作って

私は物作り。

横で寝てるん。

自分の実家に帰って何疲れてるん?って

ふつふつ

あ~ダンボールだらけ

寝てられへん

片付けたいけど物作りもしたい。

取り合えずミシン踏みはじめたけど

楽しまれへん。

楽しんで作らなええもんは出来へん。

中断して、、、

物納めるために使ってないもんいっぱい捨てて

何とか見苦しさはなくなった。

 

スーツクリーニング出しといてな。

 

うん、、、

言うたけど

私年中無休やけど

土日休みちゃうん?

 

何か不満がふつふつ

悪循環。

 

きっと自分に余裕がないからこんな気持ちになってるんやろうな。

時間が足らん。

足らんじゃなくてある時間で出来ることしたらいい。

それを寝る時間削ったり

家族との時間削ったり

だれも私にどんどん作れなんて言うてない。

 

著作本に私がサインをお願いした方がいて

そこに

自分の体調と家族の事をこれからも想いやりながら、、、

って言葉があって

ここを忘れたら何もかもうまく回らんようになるんやなって

反省しました。

 

今、息子とドラゴンボール見に行ってくれてます。

帰りに食材の買い物も頼みました。

押しつけるんじゃなく求めるんじゃなくて

お願い出来る心の余裕が必要ですね。

 

お子たちにもお願いしました。

出来ることは自分でして下さい。

息子、自分でパンを焼いてくれました‼

娘、食べた食器を片付けてくれました。

 

 

癒しの息子。

小五ですが長い椅子を見るとこうなりますっ。。。

 

 

 

明日はTSUTAYAさんにて出版記念イベントです‼

コシニールさん側には先日お世話になった

hana*hanaさんが出展されます♪

 

是非、遊びにいらして下さい(/*^^)/

 

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いつもほんまにおおきに~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

4月23日(木)~5月31日(日)

ABCクラフト枚方店3Fにて

著作本掲載品、作品展開催

 

5月5日(火)

12:00~

TSUTAYA東香里店

出版記念展示、販売会

 

5月10日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場



5月24日(日)

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 10 「プレミアム100人展」
日時
2015年5月24日(日) 12:00~17:00 (先行入場特典の方のみ 10:00~)
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
宇都宮市農林公園内

アメブロ

http://ameblo.jp/bonmarche100/

 

5月30日(土)
 
匠+Kaon * S.N.L  in 京都
フレスト松井山手店 単独出店
 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿