】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ブロックチェックの冬生地で大きめグラニーバック2点仕立て上がりました♪

2014-12-08 20:08:59 | バック

今年最後のパン教室へ行って来ました♪

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

昨日の夜中、仕立て上がったグラニーバック。

どちらもブロックチェックです。

 

 

 

今日のパン教室は9時半スタート

寒かったけど、やっぱりバイクは楽しい♪

京都までドライブ。

 

習ったのはクリスマスの定番

シュトーレン

これ、めっちゃ美味しくて日もちもするそうです。

 

 

お正月の定番、おもち。

 

 

久しぶりにパン食べました‼

やっぱり美味しい~

 

生徒さんからクリスマスプレゼント頂きました(*^_^*)

大人になってのプレゼント嬉しすぎっ。

 

 

お菓子の詰め合わせ。

これ何~っとお子たちに狙われてます^^;

 

横でお弁当食べてるのは娘。

今日は駅伝大会があって2走も出場して食欲がなかったそう。

優勝して、区間賞ももらったって嬉しそうでした。

 

で、夕方からお子たちの送迎。

娘は冬期講習、息子はテニス

私は1時間本屋さんで読書。

ダイエットの本やら占いやら椅子に座ってゆっくりさせてもらいました。

 

にんたまジャム作ってみよう。

にんにくとたまねぎのジャムです。

 

パン教室でも、食前に大根のすりおろし食べるといいよ~とか

いろいろ教えて頂きました。

看護婦さんもいはるからいろいろお勉強になります。

 

市立小学校に通う1年生のお子さんの話は

娘が楽しみにしてて

今は、百人一首の暗記に苦戦してるとか、、、

ぬ~べ~を見てしまって翌日5時起きで勉強したとか、、、

我が家の受験生よりきっといっぱい勉強してる。

ってか、家のお坊ちゃまはぬ~べ~の念術みたいなん何回も止めて暗記してた。。。

大丈夫か???

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

12月14日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿