】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ノルディック生地でころんっと丸っこいポシェット * お揃いのもこもこマフラー仕立て上がりました♪

2014-12-07 18:14:26 | バック

構成された年賀状がとんで来ました。。。

旦那さん、来週こっちで印刷してくれます。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

冬のふんわり生地でポシェットにも手提げにもなるバック仕立てました♪

忘年会の季節、酔っぱらった時は斜めかけが必須です‼

 

 

 

 

今日はお店の片付けしました。

毎日いろいろ片付けてます。

冷蔵庫を掃除した日は何回も冷蔵庫開けてしまった^^;

用事もないのに、開けてはにんまりっ。

片付けって不思議ですね。

 

ゴルフ初体験の坊ちゃん。

 

 

これは無理やな、、、っと断念してました。

テニスの一人打ちのボールを買ってあげたら

真っ暗になるまで公園で一人練習してました。

 

娘は15歳なりたて

R15の福士くんの映画見に行ってます。

キュンキュンして帰って来るんだろうな♪

 

五六市まで一週間。

頑張らねばっ。

 

明日は今年最後のパン教室です(^u^)

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

12月14日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿