】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

目標に向かって続行 コットンタイム表紙が発表されました * ノベルティー7つ完成です!

2018-02-01 16:49:12 | ノベルティ

 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

こんにちは!

ご訪問おおきに。

 

朝からずっと全速力でした💦

昨日みんなが月で盛り上がってるのに

ひたすら裁断してて

さぁー見てみようと思った時には終わってました。

 

思わず旦那さんに

私ってずっと家におるのに何で一日中バタバタしてるんやろうか、、、

 

そして今日もバタバタ

ノベルティいい感じに仕立てあがりました。

布が足りず変わり種も

 

 

戦友、今日から学校はお休み

朝から教科書処分してました。

 

この流木めっちゃ重くて

はよせーって叫んでた、、、

 

 

 

 

 

 

ミニミニやけどサイドにもポケットにもDカンついてます。

 

 

こんな感じのサイズです

 

 

ご希望の方にはその場でマグネットホック縫い付けます。

 

BBA寝そべって撮影

カメラマン気取り

 

 

なぜ、ノベルティ?

 

2年前コットンタイムの編集長にこんなメールを送ったんです。

 

思い切って胸の内を伝えたくなりました。

 

自分の方向性について日々悶々としつつも

制作に励む日々。

何かしたい!

何かできないか!

このままじゃあかん!

 

せっかく著書を出版してもらったのに

今の自分に何ができるのか?

もっとたくさんの方に本を手にとってもらいたい。

どうすればいいのか。

 

対談はどうですか?

素人の私が著書を出版してもらえた

素人の私がブログ村布小物1位

なんでもあけっぴろげにお話します。

 

このお話は2年目に実現して

大先輩清水さんと対談させていただいて

掲載頂きました。

私の口調は大阪弁で。

 

今号はこの時提案した

 

コットンタイムの作家集合ーみたいなイベントがあったら嬉しいです。

 

私は何もお手伝いできなかったんですが

清水さん、主催者のアクロさんのおかげで

夢が叶ってHandmadeParty&COTTONTIME

が開催されました。

 

その夢のようなイベントレポが今回掲載されます。

詳しくは発売になってからしか

お話しできないですが

 

嘘みたいに夢がどんどん叶ってて

私に何ができるんやろうって思うと

やっぱりコットンタイムを沢山の方に手に取っていただくこと

 

そして、現在定期的に出展させていただいてる

TSUTAYA東香里店さん

宣伝の場所もいただいて

 

そしてそして、いつも応援してくださるお客さま

 

すべての感謝の気持ちを込めて制作しました。

2月7日お越しいただけると嬉しいです。

 

ポロっと昨日旦那さんに弱音を吐きました

 

誰も来てくれへんで全部残ったらどうしよ、、、

 

どんなことも大成功するかどうかはわからん

だから

全部残ったら

残ったとき考えよ。

 

タイトルにも入れた表紙センター

候補に挙げて頂いてたのですが

残念ながら

素敵な作家さんの作品がどーんっと

私、写ってないのか、、、っと思ったら

コットンタイムのMの中にいました!

良かったらコットンタイムさんのインスタ・FBご覧くださいませ。

 

がっかりしたような

ほっとしたような不思議な気持ちです。

夢って追っかけてる時が一番楽しいのかも。

 

よし!いつかセンター掲載目指してがんばろっ!

 

イベント当日の衣装も悩んでて

今、ちょっと体重減ってるんで

寒いけど

お気に入りのサロペットにしようかな🎶

 

お時間ございましたら

2月7日(水)TSUTAYA東香里さんへ

お越し下さるとめっちゃ嬉しいです。

無料の大駐車場に両サイドは美味しいお店

コシニールさんで11時までパンを店内で食べたら

ドリンク無料で飲み放題

お向えのたこ焼き屋さんも人気です

 

お天気よければ野菜のおっちゃん来られてますよ。

 

目標、ノベルティが私の手元から消えること。

 

っと、制作終えて

高校の広報の最後のお仕事

記念の100号の編集後記を担当させていただき

ほんまにおおきにで締めくくりました。

 

先生方を通過できるかな、、、

 

 

第一校正終えてほっとしたら

こんなんきた

 

 

確定申告

なんかやらなあかんこと次々と

がんばろっ。

 

息子、誕プレにうまい棒100本もらってきました!

 

 

夕飯は食に興味のない息子の

大好物を厳選して

芋天忘れてた💦

 

 

わぁーおって

 

 

お菓子も息子の好きなもの

 

 

ママーななみに取られるから

隠さな!!

 

大丈夫、今日からダイエット言うてたから。

 

いつも言うてるやん!!

 

って、ダイエット中の戦友は今晩から東京へ

お友達のお家にお世話になります。

 

高校卒業したら

グアム

韓国

沖縄

ディズニーランドに

卒業旅行に行くそう。

 

人生ひっくるめたご褒美旅行ですね。

 

私も2月はご褒美てんこ盛り

もらったホテルのバイキングに

日帰りバス旅行に招待されてて

月一ご褒美ランチは心の師匠と、、、

 

しいたけさんの占い通りもりもりの2月です。

 

はぴモーニング

和食

 

 

#今日のおいしい食卓で

配信してもらえるようがんばってます。

でも、みなさんすごすぎる

 

今日はこれから可愛いお客様がいちご大福作りにやってきます。

 

楽しみです。

部活で太ももをけがして

お落ち込んでるらしく

いちご大福作りながら笑かしたろ。

 

私の13歳のお友達

 

また明日お喋りさせてください。

 

おおきに

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 * イベント予定 *

 

自宅ショップ はぴきん

10時~17時

2月2日9日16日23日

 

TSUTAYA東香里店さん

実演販売

2月7日(水)コットンタイム掲載誌発売日

コットンタイム購入者様

ハピネスからノベルティートートプレゼント

10時~17時

2月24日(土)・25日(日)

10時~17時

 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 

3月5日(月)ABCクラフト枚方店さんにて

ミシン講習

2月7日告知開始します。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿