】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ひたすらエコバック制作中です! ありがたいお言葉の数々頂きました♡

2021-11-16 19:43:23 | エコバッグ

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

今日はとっても嬉しいDM頂きました!

何回かリュックを背負っては

リュックは嫌いなんよな~っと

おっしゃってたお客さまから

ひもが外せるリュックオーダー頂き

ステキなお言葉の数々を頂きました

ありがとうございます

励みになります!

 

 

リュック好きになっていただけると嬉しいなぁ~♡

 

 

 

 

今日はひたすらエコバック制作

ココロの声を聞いてると

ストーリーを上げる回数が減った(笑)

でわかったことは

家が好き

制作が好き

 

 

花壇に新メンバー

 

 

頂き物のよもぎも根づいてくれたみたい

昨日のチーズハンバーグ

 

 

今日は肉じゃがとアジの干物

 

明日はエコバッグラストdayかなぁ

楽しいからずっと作り続けたい

 

お客さまから妙見宮行ってきたよ~て

思ってたより眺望が狭く感じられたらしい(笑)

写真は広く映ってるのかなぁ~

ぜひ、現地に観に行ってみてください!

 

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿